プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントにスタインバーガー…だよ?
chari061127_1.jpg chari061127_2.jpg chari061127_3.jpg


inuiさんにパチモンと思われてしまった、マイナーなスタインバーガーPシリーズ。(有名なのはLシリーズね)
1987年頃ひっそり販売され、ひっそり姿を消したモデルなのであります。(つい最近ライセンス生産品が新星堂で販売されていたがすぐに消えた…)
私のは安価なPシリーズの中でも最安値のGP2S(定価¥150000)で、パーツ1部欠品(トレモロアーム、ボリュームノブ、ソフトケース無し)の中古を5万円ぐらいでゲットしたものです。97年頃?
色はホワイトだったのですが、ヤニで茶色になっていたため自分でペイントしました。
トレモロアームとソフトケースは純正が手に入ったが、ノブが入手できずくやしい思いをしたのねー。
アポロチョコみたいな特徴的なノブなので、これが無いと印象違うのよ~(´Д`)
ちなみにピックガードに付いている黒い物体はローランドのMIDIギターピックアップを装着していた名残りです。

未だにカタログが大事にとってあったりするのであります。パチモンでないのであります。
限りなくパチモンくさいのは認めますが(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/81-ce84b50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。