プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

自転車ちょいイジリ
chari061119_01.jpg chari061119_02.jpg chari061119_03.jpg

毎度の土日の自転車イジリ。
2台のインナーチェーンリングを39Tから38Tに交換。MV-3S ブレーキワイヤ調整。サドルバッグ金具取付け。Fenice輪行モードテスト を実施。

以前から使っているサドルバッグが、サドル形状の問題で MV-3S には取付けできなかったのだが、オプションの金具を試してみたところ上手く取付けできるようになりました。

開催できるのか微妙な気がしてるツーリング企画に備えて、Feniceを畳んでみました。
日頃触らないところに触れるので手が真っ黒~。結構小さくなりました…でも軽くなりはしないんだよなーという当たり前の事をズッシリと実感(-_-;
肩から下げられるようにするベルトが欲しい~。もうひと工夫っすねー。

あと、ホームセンターにてインナーグローブ購入。日頃のフルフィンガー自転車グローブと合わせるつもり。非常に伸びる素材で、ぴったりフィット。約600円也。自転車専用品はこの値段じゃ買えないっす。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/75-01191a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
