プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

愛知池偵察レポ
chari061105_1.jpg chari061105_2.jpg chari061105_3.jpg

行ってきました愛知池。
我が家からだと庄内緑地に行くのと変わらない所用時間で到着。

運動公園の駐車場に車を止めたのですが、なんと公園側から池の外周には侵入できないようになってる…。ゲート封鎖されてやんの(;_;)
しかたなく進入経路を探して公道を走る。

結局、競漕場への駐車場から外周に入ることができました。ただ、ここの駐車場めちゃくちゃ狭いんよね。当然満車状態でした。

さて外周コースに入ります。勝手がわからず、とりあえず逆時計周りで走っていたが、暫くしたらロードに何台も遭遇。方向はこれで正解でした。

コースは庄内緑地に比べて幅が広めで人が少ない点がGoodです。
途中1箇所チェーンが張られていて路肩を通る必要があるのと、池に沿ったタイトコーナーの連続する箇所は、うっかりドボンしそうでちょっとドキドキです。結構落差があるので落ちたらかなり大変なことになりそう(^_^;
しかし、池を眺めながら走るのは非常に気持ちがいいです。途中道端にイタチらしきものを目撃したりもしました。
1周7kmととっても長いので2周で腰の爆弾がカウントダウン開始。3周で切り上げ。
愛知牧場は入場しようとする車の列を見てげっそりしてパス。

走行データは以下。

 走行時間 1:01:14
 平均速度 23.10km/h
 最高速度 39.76km/h
 平均ケイデンス 70
 最高ケイデンス 113
 走行距離 23.57km/h

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/66-42a1e428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
