プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリ自転車2
chari060919_1.jpg chari060919_2.jpg

追加ハンドルで得られるポジションがイマイチしっくりこなかったので、色んなところが握れる「マルチポジションハンドル」に変更してみた。ぐっどだよぐーっど!
あわちゃんが言うような仕様は、このハンドル1本を普通に付ければいいんでないかと。
普通すぎて面白くないし、エアロバイクみたいでダサいけどね。

このハンドル買いに会社近くの自転車屋へ行ったんだけど、不愉快な対応をされたのでもう行かないことにしましたよ。いつもの「あの自転車屋」以外いい店に巡り会えないっすわ。

現在のセッティングだと2本のハンドルどちらも握ることはできるけど、ハンドル切ると手前側ハンドルと膝がぶつかりますな。「2本目を逆向き(というか正向き)」なら使えるかも知れません。

サドルにゲル入りカバーをかぶせて、ついにリハビリマッシーン完成です。こいつが病室にあったらよかったのにな~。

いそいそとレーパンに着替えます。こころなしかおなかのピッチリ感が増しています。心拍計も装着。
心拍120~140のダイエットモード、ケイデンス50のスロ~ペ~スで30分漕ぎ漕ぎ。無事でした。超満足です。脳内麻薬出まくりです。
日々じわじわケイデンスを上げていって、スズカ本番までには90キープできるようにしたいねぇ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/45-cce15637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。