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Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

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OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記
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SDR・RZ再生日記 その17
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近所をちょろちょろ走った距離が100km超えました。

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すると…フロントフォークのオイル漏れが発覚しました。
まぁ、新車のときからノーメンテなんで、しょーがないですね。こんなこともあろうかとシール類は購入済みですが、インナーチューブに軽い点錆があるんで、部品が手に入るうちに換えとくかな…。

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先日発掘した純正タンクキャップに交換しました。これまでの互換品よりタンクの面にピタッと馴染みます。さすが純正。YAMAHAのロゴ入りなのもカッコイイね~。塗装がヤレてるのがじつに惜しいです。

あとスタータージェットを変更しました。
以前アイドリング不調(じつはガス欠)のときに、交換したのがイマイチで、アイドリングでカブったりしたので、薄くしました。毎度ながらキャブ分解はいやな作業だわさ。でも、期待通り好調になったので、やって良かったです。

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RZのブレーキマスターを分解しようとしたのですが、スナップリングが錆びてて、工具で掴む箇所が折れました マスターは新品に交換する予定なので、いいんですけどね。

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すっかり通路が詰まってしまったガソリンコックをオーバーホールします。

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すんごい時間かけて掃除しましたが、ど~してもリザーブ側が開通しないです

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リザーブの使えないバイクなんてありえんので、ケンケンからもらったDT50タンクのコックを使うことにしたんですが、配管が左右逆で、コックの回転方向が違うことに今回初めて気づきました

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掃除してたらホーンボタンが折れて落下 接着するだけで使えそうなので、走行中でなくて良かったというべきですね。

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カギが無くて使えないと思っていた小物入れが開きました。
たてつけが悪くて開かなかっただけというオチなのがorz

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RZは走らせるまでもなくフォークオイル漏れまくりです。
こちらもシール類は購入済みです。ただしダストシールが販売終了なので、再利用になるのが痛いです。

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先週キャブ清掃後にエンジンかからなかったのは、少しの間エンジン始動できたときにオイル切れしてトドメをさしたのではないか?と思い、圧縮圧を測ってみましたが、問題ないようでひと安心。明日はまた始動テストに取り組むとしましょう。

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