プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記
スポンサーサイト

復活の日、再び
20100611_01.jpg

金曜から会社休業日で3連休。どっかの祭日の振替休日らしい。勤め先の就業日は独自のカレンダーなので、こういう休日はちょくちょくあるのです。ただここ最近は、日曜以外は自主出勤というのが慣例になっていたので、出勤する予定だったのですが、会社から出勤時間下げろとの通達。なんでしょ、レース出走前に中止が決まったような感じ?ここんとこストレス続きだったのですが、肩の力が抜けてほけーっとしてます。

また、5月初めからずっと体調を崩していたのですが、やっとほぼ完調となりました。日曜のMt.富士スタート待ちの時点では、まだ咳き込んでましたけど、いつの間にか治ってましたね。走ってスッキリしたのかな?体調不良のきっかけもレースだったんだけどね~(^_^;

そして、諸事情から3月末より自転車トレーニングを完全休止していて、レースでのみ自転車に乗るという状態だったのですが、理由の1つであった体調不良が治まったので、その他の理由には目をつぶってトレーニングを再開することにしました。
久しぶりなので、ローラー台の負荷は軽くして、ケイデンス110弱ぐらいで回してますが、やっぱ気持ちイイ。以前のように毎日やるぞ…と気合いの入ったところで、2年前ぐらいから導入を考えていたトレーニング機材の購入を急遽決定。昨夜すぱっと注文!
入荷に時間かかるかな~と思ったら、土曜に出荷だそうで。急いで代金用意しましたよ。買ったものについては近日報告デス。

余談ですが、2009年の春頃から不動状態であったエリーゼが、昨日復活。1年以上も不動だったとは…。保険停止させとけば良かったな。
それで、今日乗ろうかな~と思ったのですが…暑くて乗る気にならね~ (x_x)
ここ最近は屋内に軟禁状態だったので、日中の気温がイメージできなかったよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
体調崩されてたのですね
ブログを更新されたと言うことは、もうお元気になられたのでしょうが、
お身体大丈夫でしょうか?僕は余り自転車乗ってないのですが、
それでも自転車を趣味としていない人達からすれば、結構乗ってると
思われてるでしょうね。自転車は身体さえ達者であれば歳を取っても乗れますので、
若い内(お互いそれ程若くはないですが^^;)の数ヶ月乗れなくてもいいじゃないですか、
僕はBD-1に出会う迄スポーツなんて全くやらない人間でしたが、BD-1に乗ってから、
身体を動かす事が好きになりました。(最近プールで溺れてます…とても泳いでいるとは^^;)
体重が適正値より15kgも多いので、どうしても坂(ヒルクライム)は好きになれないのですが、
今年もスズカには行きたいとなと思っております。またお会いするのを愉しみに^^
【2010/06/13 16:06】 URL | 黄色いBROMPTON乗り #w0I4jVb. [ 編集]


ごぶさたしてます。このところblog更新できてなかったのは、体調不良よりも仕事で時間がなかったのが理由ですね。久々に時間ができたのでまとめて更新してみました。
秋の鈴鹿はエントリーする予定ですので、お会いできるの楽しみにしています。
【2010/06/15 19:31】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/321-0e66d1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
