プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

2010スズカエンデューロ春SP
スズカエンデューロ春SPのアタック120に参加してきました。
半分の60kmを走った時点で体調ボロボロになり、その後はいつリタイヤしようかと考えながら結局完走。
練習不足がはっきりと結果に出ました。

【走行データ】
 http://connect.garmin.com/activity/32307738
 右上「View in Metric (閲覧 メートル)」クリックでメートル表示
 右下「Choose a Language」で「日本語」選択

昨年のミニベロでの走行時よりも、悪い結果にトホホです。
2009スズカ http://jotasvr.blog71.fc2.com/blog-entry-303.html

気温ログ見るとゴール時の温度は29℃。暑かったわけです。
現在、日焼けで体がほてってます。今夜は爆睡しまっす。

参加の皆さんお疲れ様でした。

【追記:今回のレースで気になった点】
レースがスタートしてからしばらくはバイク先導でのローリング走行となっていましたが、途中で何度も減速するから集団後ろではその度に急ブレーキを強いられることとなり、落車も発生していました。(私はコース外の草むらに飛び出したり…) 安全のためのはずのバイク先導が危険を引き起こす結果となってしまっていたので、次の機会には改善されることを期待しています。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/06 09:18】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/06 18:00】 | # [ 編集]


昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

その後体調はいかがですか?
僕もヘロヘロになってしまい、課題が多いと感じるレースでした。
秋のラウンド、一緒にリベンジしましょう!
(僕はしらびそをスキップしますので)次回はチャリ耐ですね。
またよろしくお願いいたします!
【2010/05/06 21:12】 URL | j-p-m #- [ 編集]

そう言えば春SP
GW最終日、スズカでしたね。(あっ…久し振りですね)
参加しないのでスッカリ忘れておりました。
近所の自転車屋がコレの為に臨時休業するとあり、
思い出しました。それにしてもアタック120!ですか…お疲れ様でした^^;

『日間賀島』に行こうかと思ってたのですが、仕事休めなくて今年も断念です。
この春は『大阪の高速道路』を走れたのでイベント系は当分無しでもいいです。
秋のスズカは是非、参加したいのですがね。
【2010/05/07 09:34】 URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集]


お疲れ様でした。
私が最後に1周クールダウン走している時に出会った時は、本当に苦しそうでしたね。
通常の”もうらめ~”の比では無いお疲れモードが全身から出ているのが、後ろからでも
分かりました。

無理せずに回復に努めてくださいませv-94
【2010/05/07 22:41】 URL | らすかる #24J/3.p. [ 編集]


>2010/05/06 09:18 非コメさん
>2010/05/06 18:00 非コメさん
連絡ありがとうございます。
「3名 3時間 ミニ」でエントリー完了しました。
非コメで代金連絡します。

>j-p-mさん
今回はホント辛かったです。
リタイヤしようと初めて思いましたからねぇ。
体調はまだイマイチで、喉が痛いです。ゆーじ菌くらったかな?
次はチャリ耐でよろしくです。

>TAROさん
ごぶさたしてます。
高速道路を走るイベントはエントリーしたのですが、抽選漏れでした。
日間賀島は、しらびそヒルクライムとかぶるので不参加です。

>らすかるさん
押してくれたときはクールダウン中だったのかな?
だったらもう少し付き合ってもらえばよかった~(^_^)/
もうね、どんだけママチャリに抜かれたことか(涙)
しらびそヒルクラまでに快復しなきゃね。
【2010/05/08 02:17】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/319-6c3ca431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
