プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

およそ体重と呼べるものが全くと言っていいほどなかった
chari090918_11.jpgchari090918_01.jpg
chari090918_12.jpgchari090918_02.jpg
chari090918_13.jpgchari090918_03.jpg

予定通り完成させました。
写真の状態での重量…なんと6.1kg
ホイールに手を入れれば5kg台いけますな~。

撮影後、サドルをSLRに変更してボトルケージを付けたら6.2kgになりました。
明日ゆーじさんとシェイクダウンに行ってきます。

この記事に対するコメント
精悍な印象です
フレームも凄い精悍で、速そうですが…サドルが薄いv-237
いそいそさんにこのニューマシンだと入賞圏内かと思いますが。。。
ピンク色のブルーノ・ベンチュラに注意です(笑)
8月のシマノ・スズカロードでは、先頭集団(ロードの群)に混じって走ってられましたv-399
他にもモールトン軍団も居られますし、是非頑張って下さい。

※僕の新車はラレーRSWカールトンです。
今回使えず残念でしたが…v-15日間賀島でデビュー戦!?かも…^^;
【2009/09/20 12:37】 URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集]

>TAROさん
どもー返信遅くなりすまんです。6位入賞おめでとう!!
写真のカーボンサドルは非実用的なので交換(60g UP)。さらにボトルケージとサイコン装着。
ペダルもDURA(111g UP)にしたら6.36kgになってしまいました。
しかし入賞圏内って、そんなデータはないですよぉ。ピンクのブルーノには4ラップされちゃいました~。
とにかくソロ参加は疲れました。結果などのデータは次の日記に書きますね。
【2009/09/26 00:58】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/302-a4b42b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
