プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニベロ新世紀
chari090917_01.jpg

スズカエンデューロ直前に待望の新兵器到着!!!!
早速計量しましたが、超軽いです~。
フレーム 940g、フォーク(コラム未カット) 343g
ホイール(ペア、リムフラップ含む) 1260g

明日特急で組上げにかかります(^_^)/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
カーボン・フレーム!?
どうもご無沙汰しております。今年は日程が違うのが残念ですが、
エントリー表見てチーム名はあるのに、いそいそさんのお名前が無くて
どうしたのかと思ったけど、ふと気付いてソロの所でお名前を発見しました!
ひまわり号かと思ったら、ミニベロなのでMV-3sで?と思ってたら。。。
ニューマシンでしたか!!凄いです。僕も実はニューマシンの予定でしたが、
未だ納車待ちでして、今年もBD-1で走ります。ニューマシンは来年です^^;
このフレームは何処かの工房で作ってもらったのでしょうか?

。。。あっ↓その為のステッカーですね(笑)
いそいそさんも、チームの方々も頑張って下さいね。僕らは5時間ミニです!
【2009/09/18 17:51】 URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集]

>TAROさん
ごぶさたです。
当初予定ではMV3Sで「最後のスズカミニベロ」として走るつもりでした。
んが、なにを間違ったかカーボンフレームの存在を知り即注文(^_^;
このフレームは浦和サイクルというショップのオリジナルブランド品です。
完成重量は非常に満足のいくものでしたので、走りにも期待が高まります。
この決断が吉と出るといいのですが…。

TAROさんのNewマシンはラレーのRSWカールトンでしょうか?
今年は残念ですが、また来年の日間賀島か鈴鹿で会いましょう。
【2009/09/18 20:11】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/301-1890dbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。