プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

第2回パナソニック・ヒルクライム 終了
chari090405_01.jpgchari090405_02.jpgchari090405_03.jpg
chari090405_04.jpgchari090405_05.jpgchari090405_06.jpg
chari090405_07.jpgchari090405_08.jpgchari090405_09.jpg
chari090405_10.jpgchari090405_11.jpgchari090405_12.jpg

ヒルクライムレースで伊吹山ドライブウェイを走ってきました!
公式リザルトがまだ出てませんが、サイコンがさぼってなければ1時間5分台だったようです。
昨年は雪の影響で、12kmの短縮コースだったのですが、今年は暖冬のため17kmのフルコースでの開催。昨年の成績と比較できないのがちと残念ですが、走りごたえがありました…というか、終盤かなりバテてしまったので、来年はたっぷりの積雪に期待します(^_^;

ゴール後、後から登ってくる仲間の撮影に望んだのですが、シャッター押すまでのレスポンスが悪いカメラ(なぜか連射性能は結構いい)でして、2人しか撮影できませんでした…。

参加の皆さんお疲れさまでした。

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。やっぱり大勢で行くと楽しいですね。
レース後の温泉もまた格別!
【2009/04/05 23:02】 URL | らすかる #HfMzn2gY [ 編集]

>らすかるさん
お疲れさまでした。今回も楽しかったですね~。
次にお会いするのはカレーツーか、Mt富士ですね。
また宜しくです。
【2009/04/06 00:06】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


お疲れさまでした。
6kmあたりでぶち抜かれたときは,心が折れそうでした・・・。
鍛錬あるのみですね。
次戦,表富士もよろしくです。
【2009/04/06 05:37】 URL | かぶ #4we8Ke7. [ 編集]


お疲れ様でした。
ゴール手前での黄色い歓声と誰かに追われているように思えてダッシュしてしまって
シャターに納まる事を忘れてしまいました(>_<) 1時間15分くらいでしたが
自転車のご利益もあってのタイムだと思います。もう言い訳できませんので
練習に精進します。 表富士もヨロシクです。 その前に八ヶ岳でした(^^)v
【2009/04/06 09:30】 URL | 758 #n08XGfOg [ 編集]


遊軍団のタイムも気になるところですね。
後半が特にきつかった-。来年は寒い冬になりますように・・・。
お疲れ様でした。そして今週末も疲れましょう!
【2009/04/06 10:06】 URL | ゆーじ #kyAtRJYM [ 編集]


昨日はお疲れ様でした。
ラスト4㎞はマジしんどかった!
素敵な写真ありがとう。
次週もヨロシクね♪
【2009/04/06 10:35】 URL | kazu #ciZ.EuIc [ 編集]


>かぶさん
お疲れさまでした。
追いついたときに、まずフレームが見えて「あ、ビアンキだぁ、あれ?900ジャージ?」
なんてかんじで、ボケてました(^_^;
追い込んだトレーニングには、やっぱローラー台ですよ~。

>758さん
お疲れさまでした。
撮影できずすいません(>_<)
カメラの起動とフォーカス待ちしてる間に通過してしまい、
リアホイールの一部がピンボケで写っているだけでした~(汗)

>ゆーじさん
お疲れさまでした。
Nわ君は「58分00秒」みたいだよ。それでもクラス12位…。
キツい状況でも回転を維持できるようにすべく、昨日からローラーの負荷を上げました。
…毎日レースしてるみたいです。

>kazuさん
お疲れさまでした。
写真たくさん撮れたので、サムネール画像の下に「カートに入れる」ってボタン付けようかと思いました(笑)
次週も、そのまた次も宜しくです。
【2009/04/08 00:23】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]

D
いそいそさんのお名前を探してて見付からなかったのですが…
カテゴリーCでしたv-410
知り合いの名前もチラホラ見掛けました。ヒルクライムかぁ…来年は(苦笑)
【2009/04/13 12:37】 URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/13 18:53】 | # [ 編集]


>TAROさん
こんばんは。えぇ、今年からクラス変更です。
ヒルクライム参戦は来年からですか~?
しらびそ高原はまだエントリー可能みたいですよ(^_^)/

>非コメさん
連絡ありがとうございます。
日曜の後、な~んか疲労が噴出して、ぐったりしています。
あまりに首の調子が悪いので、明日は整形外科に行くつもりです(-_-;
表富士に向けて調整しないとですね。
【2009/04/14 23:58】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/296-610b2c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
