プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

茄子 Blu-ray
chari090318_1.jpg

「茄子 アンダルシアの夏」「茄子 スーツケースの渡り鳥」の Blu-ray版が
発売になりました(^_^)/ 予約してたので、発売日にゲットです。
同日に定期購読のファンライドも到着。

早速、今夜のローラートレでのオカズはアンダルシアの夏にします。
再生を開始してから、ローラースタート…あれ?音声がサラウンドでない??
デフォルト音声は2chなのでした(>_<)
漕ぐのを中断して、音声を切り替えるか迷いましたが、まぁいいかと継続です。

ゴール前シーンでは、私も集団に加わってスプリント。
ケイデンスはMAX190でしたが、心拍は194までいっちゃいました。

Blu-ray版の映像ですが、充分に画質向上がみられたので、概ね満足です。
明日はスーツケースの渡り鳥でガンバリます。

この記事に対するコメント

ケイデンスMAX190って凄くない? 凄すぎです! 心拍194にもビックリ。
シーズン前に虐めすぎないように(笑) この2作は以前シアターで見せてもらった
ストーリーと一緒ですよね。ブルーレイですとどう違うかがボクには分かりませんが
また見せてください。 土曜はよろしくm(_ _)m
【2009/03/19 08:40】 URL | 758 #n08XGfOg [ 編集]

>758さん
MAX値は瞬間なんで、「記録更新にチャレンジ」みたいな自己満足ですね。
心拍194から「ゼロ」にならないよう、程々にしたいと思います(汗)
前回記事での110回転を1時間は、その後、数日疲労が抜けなかったので、
今は90回転で心拍145ぐらいに落としています。
あとは、実走状態で高ケイデンスを出すトレーニングの必要も感じていますね。
土曜楽しみにしてます。かぶさんは来るのかな?

茄子以外にも自転車モノのビデオが増えているので、また遊びに来てください。

【2009/03/20 03:25】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/294-6865c420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
