プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記
スポンサーサイト

カートオフだよ♪ in 幸田サーキット。
愛知県額田郡の「幸田サーキット」で開催された90分耐久カートオフに参加してきました。
2007年5月の「ゆるく生きる杯」以来のカート走行で、どうなることやら。

自転車イベントではないので、ここは久しぶりにエリーゼでの出動です。今回のお仲間には一度もエリーゼ見せてないですしね~。
高速使うか迷ったのですが、ケチって下道ルートで行くことに。7時半出発で9時10分頃の到着でした。

練習走行時は気温が低くて数回スピンするありさまでしたが、予選/本戦と続くうちに、どんどん気温が上がってグリップするようになり、安心して走らせられるようになりました…けど、回を重ねるごとに今度は腕力が売切れ状態に(汗) ヘトヘトになりながらノルマを走りきりましたぁ。コースが短いから休む間がないんですよね。美浜サーキットと同じ感じ。でもとても面白かったです。

昼食後は恒例?のエンスーくじ。皆で持ち寄った景品をくじの番号順で貰えます。私は幾つも良いものが貰えてホクホクでした(^_^)/

参加の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。また遊んでくださいね。

終了後は、これまたカートみたいな車に乗って帰るわけですが、クラッチ踏むと足が つ、吊りますです(;_;)
ペダルをめいっぱい踏みつけて、指先伸ばしたりしながらなんとか帰宅しました(汗々)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。 カート 初めての経験でしたが最初は寒いわ、ショックがダイレクトだわ
気持ちが悪くなるわ、大変な思いで乗ってましたが周回を重ねるうちにのめり込んでいる
自分が・・・(汗) う~ん 幸田サーキットはチャリ耐参戦がボクには向いているような・・・
エンスーグッズ プラモデル頂きましたm(_ _)m また遊んでください。
【2008/12/07 21:23】 URL | 758 #n08XGfOg [ 編集]

>758さん
お疲れ様でした。いや~自転車でトレーニングしててもカートじゃ役にたちませんので、ほんと疲れましたぁ(^_^;
次はまた自転車でよろしくです。
【2008/12/07 23:06】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


昨日はお疲れ様でした。
思えばクーパーさんの半分以下の体重でTAさんとクーパーさんの間にいそいそさんが居るとなんだか葛上げくらっているように見えちゃいました(笑)

エリーゼで幸田の本コース走ると楽しそうですね♪
また、ご一緒しましょう♪
【2008/12/08 15:56】 URL | kazu #ciZ.EuIc [ 編集]


おつかれさまでした。

カートのあと、またカートみたいなクルマで帰るってのウケました!!!
あのクルマはホントにすごいですね!
ずっと見たかったいそいそさんのエリーゼにも会えて楽しかったです。
エリーゼの話も面白かったです!!!

ガンズトークもよろしくお願いします(笑)。

【2008/12/08 22:55】 URL | BP #- [ 編集]


>kazuさん
お疲れ様でした。
ホントに子供の頃、友達と一緒にいたら、私がカツアゲされていると勘違いされたことが…(笑)
どうもそういうキャラ設定みたいです。kazuさんの横にいても、きっと…(笑)

>BPさん
お疲れ様でした。
BPさんには自宅にも遊びに来てもらいたいと思ってるんですよ。
変わった設計の家なので喜んでもらえそうだから。
(○レージライ○ 23号(2005 Spring)参照です。)

プロジェクターでガンズのプロモDVD見ましょう。
【2008/12/08 23:53】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


こんばんは!日曜日はお疲れ様でした!
零号機ありがとうございます!
いそいそさん持参の商品群は、毎回ウィットに富んでいて素敵ですね(笑)
しかし「挿しゃぁあエエねん」にはマジウケしてしまいました(爆)
次回はプラグスーツ熱望者が多数おられる様ですので期待してます(蹴)
【2008/12/09 01:27】 URL | j-p-m #- [ 編集]

お疲れ様
お疲れ様でした。
エリーゼ、本当にかっこ良かったです。
身近な人で持っている人がいなかったので、いろいろ話が聞けて、良かったです。

また、よろしくお願いします。
【2008/12/09 22:39】 URL | 178号 #JalddpaA [ 編集]


>モリヤさん
日曜はお疲れ様でした。
零号機、予定通りのところに納まりました(笑)

漢同士、挿しつ挿されつの熱いプレイでしたね!(爆)
…えーっと、自分シモネタキャラちゃうと思うのですが(汗)

http://link.cospatio.com/event/id/187
COSPAのプラグスーツは53万円だそうで、お金貯めます(嘘)

>178号さん
日曜、お疲れ様でした。

日頃は無口なのですが、趣味の話だと饒舌になりますね(^_^;)
エリーゼは形も結構好きですが、最大の魅力は乗り味ですヨ。
コーナーをヒラリ・ヒラリと抜ける独特の感覚は超軽量ならではです。
また遊んでくださいね。
【2008/12/09 23:23】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


こんばんは!
やっぱ最高に最高なクルマでした。エリーゼ。これぞスポーツカー、ケイマンがクラウンに見えます。(笑) 3年後は988改めエリーゼ。この選択肢も正解だと確信。
また見せてくださいねー。ありがとう御座いました。
【2008/12/10 00:57】 URL | PANDA #QZkLKt7c [ 編集]


日曜日はお疲れ様でした!
実は月曜日にコメント入れさせて貰ったのですが何故かはねられてしまい・・・。
なので遅くなりました・・。
いそいそさんの安定した走りで3位になれて本当にありがとうございます☆
それと、足をひいてしまいすみませんでした。。
【2008/12/10 18:23】 URL | はやと #8iCOsRG2 [ 編集]


>PANDAさん
こんばんは~。
エリーゼはPANDAミュージアムに必須だと思います。ぜひいっちゃってください。
ローバーエンジンは軽量ですが、パーツ供給に難があるので、最近のトヨタエンジンのやつが無難ですよ。
走りを楽しむ以外に使い道のない車ですが、複数所有するうちの1台としてはとても良い選択だと思っています。

>はやとさん
日曜、お疲れ様でした。
コメントはねられた件。もしかすると拒否設定(拒否IPやNGワード)のせいかも?済みませ~ん(>_<)
今回のカートは、チーム数少ないし、走行会みたいな感じでしたので順位は全然気にしてませんでしたよ。
足引いてなんてなかったと思いますし、また一緒に走ってくださいね~。
【2008/12/11 01:01】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/284-4cd36e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
