プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

沖縄目前
chari081107_1.jpg chari081107_2.jpg

準備だいたい完了。
巨大トランクにも自転車を詰めました。以外にキツい。
ペダルのみ外して、梱包材を巻いてグイグイと。
…ディレイラー壊れんことを祈ろう。

chari081107_3.jpg chari081107_4.jpg chari081107_5.jpg

補給には前から使ってみたかった VESPA HYPER を入手。
オーラバトラーのようにハイパー化するらしいぞ。

ちなみに、天気予報は「曇時々雨」ミ(ノ;_ _)ノ =3 まぢ?

この記事に対するコメント

お帰りなさい 30度くらいあったようですね。気温の変化で体調を崩さないように
気をつけてくださいね。16日は晴れたら小原トレ(四季桜)らしいです。
よろしく
【2008/11/10 21:19】 URL | 758 #n08XGfOg [ 編集]

>758さん
沖縄は、上陸中ほとんど雨で、結構寒かったです(泣)
レース中もずーっと雨でスタート待ちは寒かった~(>_<)
晴天で走ってみたいので来年もエントリーするぞ~。

小原了解です。天気は大丈夫そうですね。

【2008/11/11 23:16】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]

そうですよね
たまに拝見しています。いつも更新凄いです。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
【2008/11/12 18:19】 URL | 昭夫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/278-85207fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
