プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

怒濤のレース月間再び
チャリ耐の興奮未だ覚めやらぬ中、またレース!レースの日々が続きます。

まずは11/2(日)に、富士チャレンジ200 でソロ200km

次は11/9(日)に、ツール・ド・おきなわ でシニア50km

いずれのレースもこれまで経験したものとはタイプが異なり、さっぱり想像が付きません(>_<)

とりあえず補給食を買ってきました。

 chari081029_4.jpg chari081029_5.jpg
アミノバイタルのゼリーがコンパクトで走りながら摂るには良いだろうと思って、近所のスギヤマへ行ったところ、店舗改装前の超特価。棚にあるだけ全部買ってきました(^_^)v
あとは、いつものCCDドリンクとパワーバー ジェル「梅」。欲を言えばベスパ ハイパーが欲しかったけど、近所で売ってないもんで…。

【富士チャレンジ200】
 富士は時間ギリギリでいいから完走を目指したいと思います。

chari081029_6.jpg chari081029_7.jpg
最後まで保たせるためのペース管理をしっかり行うため、サイコンのカウントダウンタイマー&到達距離予測や、ラップ計測、心拍計等を活用するつもりです。

chari081029_8.jpg
あと、ボトルケージを増設。最大4本積載できるようにしました。


【ツール・ド・おきなわ】
 沖縄は…ノープランです。足切りは逃れたいなぁ。

 chari081029_1.jpg chari081029_2.jpg
参加メンバーでオーダーしていたジャージも完成しました。毎度の WAVE ONE 製。取りまとめてくださったK村さん、ありがとうございました。

2008年度、最後のレースを楽しんできます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/274-10a6068a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
