プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

チャリ耐 報告
報告が遅くなりましたが、幸田サーキットで10/19に開催されたママチャリでの4時間耐久レース「チャリ耐 08秋」に参戦してきました。

chari081022_3.jpg chari081022_4.jpg

チーム900Rからは2チームエントリーした結果

 優勝 &10位 (^_^)v

素晴らしいメンバーに恵まれて最高の結果を得ることができました。
これからも仲間と共に飽くなき挑戦を続けていきたいと思います。

参加チームの皆様、ならびに幸田サーキット関係者の皆様、ありがとうございました。

chari081022_1.jpg chari081022_2.jpg

最後に一言。

 ママチャリは漢の乗り物だ!
 だってロードで走るより疲労が大きいですもん(´Д`)

さぁ、次は富士チャレンジですね!

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!そして、やっちゃいましたね!!
ママチャリ、本当に疲労がすさまじいですよね。
今回痛切に思ったのは体幹をもっと鍛えないとあかんな~ってことでした。
脚よりも腰(っていうか背骨の周りの筋肉)にきました。
また日曜に練習に行きましょう~(軽めでね)
37号車はそのときに引き取りますね~。
【2008/10/24 10:55】 URL | ゆーじ #kyAtRJYM [ 編集]


お疲れさまです。写真を見ながら余韻に浸ってますがみんな凄いですね。
ボクは7月20日乗鞍から900Rの練習に参加して丸3ヶ月。何とか練習の
成果を確認できたかなと思ってます。ヒルクラと違う事、ママチャリは通勤号で
毎日使用しているのが幸いして違和感なく乗れたのが勝因です。
トロフェー 何個並べられるでしょうか?(笑) 週末ヨロシクです。
【2008/10/24 11:30】 URL | 758 #n08XGfOg [ 編集]


>ゆーじさん
自分は一度もカゴを握らないでいたのですが、失敗でしたね。
窮屈なポジションが足にきましたよ。
明日もよろしくです。

>758さん
このところストレス蓄積状態でしたが、ガス抜きできました。
ただ、なにかと理由をつけてトレーニングをサボってたのも実感しましたぁ(´Д`)
明日は富士チャレ前、最後の実走トレよろしくです。
【2008/10/25 23:58】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/273-2bfe5e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
