プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

明日はチャリ耐
chari081018_1.jpg

先ほどまで自転車の整備をしていましたが、完了です。
某ショップ駐車場でテスト走行もしてみました。

明日はがんばりましょう。

この記事に対するコメント

がんばります。
【2008/10/18 21:19】 URL | かぶ #4we8Ke7. [ 編集]


がんばりました。
いそいそさんのマシーン整備、素晴らしい! ありがとうございました。
【2008/10/20 07:12】 URL | 758 #n08XGfOg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/20 22:47】 | # [ 編集]


機を失しないうちにチャリ耐記事かかんといかんですねぇ(汗)

>かぶさん
お疲れ様でした。2チームで目標達成やりましたね!
早くロード組んで一緒に走りましょう。

>758さん
たぶん今後もマシン担当させてもらうことになると思います。
レース前日までメカいじりしてると、当日腰痛だったりするのですが、
整備もまた楽しと思うのは血筋でしょうか(^_^;

>非コメさん
連絡期待して待ってました~。ありがとうございます。
そうそう、RAYSに付けてたハンドルは以下のやつの380mm幅です。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/onebyesu/jcarbonbar.html

同メーカーの同じコンセプトのアルミハンドルには以下のものがあります。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/dixna/jfit.html
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/dixna/sljfit.html
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/dixna/jfitcolor.html
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/dixna/jfitmore.html
【2008/10/21 02:26】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


めでとうございます!!&マシン、最高でした!!

いそいそさんのマシンはどれも完ぺきにカッコいいです!!
走っていて、とても爽快でした!!


僕もいそいそさんみたいに走れるようになりたいです!!

【2008/10/22 21:19】 URL | BP #sSHoJftA [ 編集]

>BPさん
お互いやりましたね(^_^)/

次回はBPさんの身長でも乗り易いようにしますからね。今回はちと準備不足でした。
あと、○○風に装飾した「デコチャリ」も作ってみたいと夢想しているので、また面白いマシンが増えるかも?です。あぁ、Newママチャリ発注してしまいそう(汗)

【2008/10/23 00:07】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/272-290dc628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
