プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

ツールド三河湖
chari080915_1.jpg

サイクリングイベントのツールド三河湖に参加してきました。
コースは、前半に上り基調で、後半は下り基調。舗装も非常に良好で、大変走りやすい設定でした。

ほかにも屋内で落ち着いて食事できることや、エイドステーションでのドリンクなど充実したサービス。参加費用がとても安いのに驚きです。

【サイコンデータ】
 走行距離:78.88km
 走行時間:2:58:18
 平均速度:26.54km/h
 最高速度:57.55km/h

これまで参加してきたサイクリングイベントの中ではベストと言える素晴らしい内容でした。スタッフの皆様のご尽力に感謝します。
ぜひ来年も参加したいと思うのですが…130kmですか?
K監督はやる気まんまんみたいですね(汗)

この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様。
80㎞を感じさせないバリエーション豊かな良いコースでしたね。
来年はエキスパートでエントリーしましょう♪

次週の乗鞍も楽しみですね。。
【2008/09/15 16:11】 URL | kazu #ciZ.EuIc [ 編集]


昨日はお疲れ様でした!
やはり練習しないとダメというのがわかりました。。。
上りはきつかったのですが下りは最高に気持ちよかったですね!

富士でもよろしくお願いします!
【2008/09/15 18:14】 URL | はやと #wd0lak/s [ 編集]


いそいそさん お疲れ様でした。
全工程舗装が良かったので走りやすかったコースでしたね。
来年はエキスパート参加でしょうか? 楽しみですね。(汗)
【2008/09/15 19:06】 URL | 758 #n08XGfOg [ 編集]


お疲れさまでした。
いそいそさんの細い体のどこにあんなパワーが秘められてるんでしょ?
いつも不思議に思ってます。
少しでもついていけるようにがんばります...,来年の130kmまでには・・・。
【2008/09/15 20:25】 URL | かぶ #4we8Ke7. [ 編集]


>kazuさん
お疲れ様でした。
ほんと今回のコース設定は絶妙でした。これ以上の距離だと、
自分はヘロヘロになりそうな気がします。
エキスパートのコース図を見てみましたが、手強そうでした。
…一層の精進を積みたいと思います。

>はやとくん
お疲れ様でした。
僕は下りは皆においていかれるので、あまり好きじゃないんですよ(^_^;
自転車はマメなトレーニングが重要ですよね。
おっさんになると、サボるとすぐにポテンシャルが落ちるのを実感しますよ~(^_^;

>758さん
お疲れ様でした。
毎度ながら758さんには驚かされっぱなしです。
小径であの走りはないですよぉ。
次はチャリ耐で驚かされるのでしょうか?

>かぶさん
お疲れ様でした。
軽さは登りではアドバンテージとなりますので、
もう少し落として46kg台にしたいと思ってるのですが、
現状以上落とすのは困難になってます~。

ロードの納車は7900がまだ先ですから、辛いですね…。
暫定で安価なコンポで組むってのはナシですか?
【2008/09/16 01:43】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


今日は俺の日だ!状態でしたが、しんどかったです・・・。
来年はエキスパートでザックに挑戦しましょう。(笑)
ってか、スポーツのコースは普段のトレーニングにも良さそうな気がしますね。
そのうち行きますか?(マジ)
【2008/09/16 10:39】 URL | ゆーじ #kyAtRJYM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/16 10:40】 | # [ 編集]


>ゆーじさん
お疲れ様でした。
スポーツコースもいいけど、
エキスパートの偵察にも行ってみたくない?(マジ)

>非コメさん
了解です。早いうちに実験しましょう。
できるなら次の土曜にも時間取れませんかね?
【2008/09/17 01:45】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/264-7c2ebda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
