プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

2009年 コルナゴ
chari080829_1.jpg

コルナゴ2009モデルの情報が雑誌やWebにぼちぼち出てきましたねー。
NewモデルのCX-1がトップモデルだとばかり思っていたのですが、さにあらず。
EPS(Extreme-Power Super)というエクストリームパワーのエボリューションモデルが用意されるそうで…。あぁ、豚に真珠でも欲しい(´Д`) 値段?聞いちゃいけねぇよ。

今日は有給休暇(月曜まで休み♪)だったのですが、自転車ポジションの再考をするために現状各部の計測をしたり、セッティング本を読んだりしていました。
これまで、ひまわり号は若干オーバーサイズではないかと思っていたのですが、そーでもなかったようです。ポジション変更は、シマノ鈴鹿後に実践するとします。

この記事に対するコメント
シマノ鈴鹿ロード
今日はお天気は良さそうですが、どうですか鈴鹿は?
昨日は土砂降りの中、2時間走りましたよ、もうスタート前にびしょ濡れでした。
落車や接触事故も多発していて、スリリングなエンデューロでしたが、
BD-1(小径車)とはまた違うロードの楽しさ(快適さ)が判ったレースでした。
来年も『シマノ鈴鹿ロード』はLEGGEROで、『8時間エンデューロ』はBD-1で出たいですね。
【2008/08/31 16:13】 URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集]

>TAROさん
お疲れ様です。シマノ鈴鹿、日曜日は快晴でしたよ。
参加したクラスは出走時間が朝早かったので、気温も低くて快適でした。
でも自分のレース中、直前で多重落車が発生して焦りましたねー。
成績は惨憺たるものでした(-_-;
レース後、シマノの選手にポジション等を見てもらうイベントに参加したのですが、これは非常に有意義でした。
シマノ鈴鹿、来年も参加します!
【2008/08/31 22:41】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]

鈴鹿おつかれさまでした
EPSって略語だったんですね
コルナゴってそんなに変わったフレームじゃないのに魅力がありますよね
ぜひ79デュラで行って下さい(^^電動でも可
【2008/09/02 21:01】 URL | june-step #z9jllgzo [ 編集]

>june-stepさん
お疲れ様でした。
自分はブランド志向は低いと思うのですが、コルナゴには惹かれてしまいます。
エクストリームパワー系は細身のチューブ&ラグでカーボンぽくないところがイイです。
79DURAは、発表と同時に予約済みだし、電動も買う気満々なのですが…フレーム費用が問題だぁ(^_^;
【2008/09/03 01:24】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/257-d996b354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
