プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

オキナワ遠征準備 進行中
chari080730_4.jpg chari080813_2.jpg

ツール・ド・おきなわ に備えて、シーコンのアトラスという輪行トランクを購入しました。

超デカいっす!! ただの巨大なトランクで、ちとショボいよーな?

もう少し安い「エアロコンフォートプラス」の方が良かったかも。
ここまでデカいと、現地空港からホテルまでの移動はレンタカーしかないですね(^_^;

今後、沖縄以外で使うとしたら…ホノルル センチュリーライド?
来年ぐらいに行けたらいいなぁ。

この記事に対するコメント
飛行機輪行
沖縄へ行かれるんですね?一人で?仲間とですか?
みんなでワイワイ行くと楽しいでしょうね。ゆうきちゃんもよく行かれてますよね?
僕も行ってみたいけど、流石にちょっと軍資金が捻出出来ません^^;
お盆に、BD-1で乗鞍へ行って来ました。以前は冷泉小屋でリタイヤしましたが、
今回は畳平まで登り切りました。(5時間半掛かってですけど^^;)
やっぱあの風景は最高に素晴らしいですね。日本じゃないです。
沖縄も一度行ってみたいものです…勿論ハワイにも!
輪行バック…確かにお値段の割りに安っぽいごにょ…^^;
僕はオーストリッチのOS-500がいいかなと思いますが、
中身がv-299ひまわりちゃんでしたら、バッグもそれなりのをチョイスしたいでしょうね^^;
【2008/08/22 16:02】 URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集]

>TAROさん
沖縄は遊の常連で行きます。
盆休みも、同じメンバーで高山合宿に行きました。
私が乗鞍に行ったときもBD-1で登ってる人いましたね。

ところでBlogは閉鎖したんですか?
Linkからは外してもいいんでしょうか。
【2008/08/23 23:05】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]

済みません
リンクから消して下さって結構です。
沖縄はみんなで行くのですか、楽しそうですね。
何だかんだで、半年以上『遊』へ行ってないので、
そろそろ行きたいですが、今在庫が少ないようですしね。
それと今年は発表会が前倒しで9月はゆうきちゃん不在の日が多そうですね。
【2008/08/26 13:47】 URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集]

リンク削除しました
たしかに遊は、展示車が少なくなっていますね。
でもお客さんは相変わらず多くて、常連は放置プレイです(^_^;
【2008/08/27 01:24】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/253-617682da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
