プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

Windows からの拒絶
chari080813_1.jpg

OSXになってからは、もうMacでなくてもいいと思っているのになんとな~く縁切りできず、今も自宅で4台のMacを使っている。

でも、たま~に Windows を使う必要があるので、1台持っているのだが、先日電源を入れた瞬間、

ポフッ

焦げた臭いが漂っています…。

以前にも似た事があって、そのときは電源ファンから白い煙まで出た。
なんか Windows からは嫌われているようで、まだ暫くはMacメインとなりそうです。

しかし、Windows 無しは困るので、そのうち1台入手せんとなーと妄想中。
パラレルポートが必要なんだが、やっぱ今のマザボには装備されてないのねー。
USB変換でなんとかなりそうなので、いいけどね。

…インテル Mac mini 買ってXP Professional 入れてみたいな(>_<)/
なんか、これが正解のような気がしてきた(違)
新旧 Mac mini 2段重ねで使うってどーすかね?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/251-34f90dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MSDNに次期WindowsOS「Windows 7」のブログ「Engineering Windows 7」が登場!

 米マイクロソフトのMSDN(Microsoft Developer Network)は14日(現地時間)、Windows 7(開発コード名)に関するブログ「Engineering Windows 7」を公開した。同ブログはsenior engineering managerであるJon DeVaan氏とSteven Sinofsky氏によって運営される。同ブログ... 元祖ブログ検索ニュースBLOG【2008/08/16 10:16】
