プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

気温15度の別世界
chari080720_1.jpg chari080720_2.jpg

灼熱地獄のスズカエンデューロを走った翌日、チーム900Rの有志で乗鞍スカイラインを登ってきました。

前日の疲労もあって、今回の移動はすべてゆーじさんに運転してもらい超ラクちん。ありがとうございましたっつーか今後も宜しくお願いしたい所存です(^_^)

疲れていたので14.5kmのヒルクライムを走ることができるか心配でしたが、休憩を入れることで、意外なほど足が動いてくれました。
山頂付近は濃霧で、風も強くウィンドブレーカー着用の際、飛んでかないように注意が必要なほどです。しかし山頂に到着すると一変して快晴に!!!素晴らしい景色と15度の涼しさを堪能できました。

で、登ったあとは下りです。
下りは嫌いなのですが、ここはガードレールがワイヤー式で崖っぷちが良く見えてビビりに拍車をかけます。参加者最遅で下りましたとさ(-_-;

マイカー規制のためバスとタクシーしか走らない道路はサイクルパラダイス。年内にまた走行することになりそうです。

終了後の温泉「ひらゆの森」も最高でした。

chari080720_3.jpg

山頂で飲み干したボトル。帰宅したらアッチョンブリケしてました(^_^;
エアロ効果が期待できそうです。

この記事に対するコメント
15℃の世界
スズカの翌日に乗りクライマーお疲れ様です。
でも、苦しくても登った甲斐はありましたね。この猛暑の中、
15℃v-289の山の上は楽園でしょうねv-410
僕は翌々日の地元のサイクルレースに参戦しました。結果はサッパリでしたが、
去年よりは頑張れたかなと思います。来年はもっと頑張りたいです。

ボトルの凹み…
僕も2年前に乗鞍登った時に白くまボトルが凹みました。
尤も、山小屋の親父っさんに熱いお茶を入れて
貰ったからかも知れませんけどね。
【2008/07/26 08:47】 URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集]


>TAROさん
けいはんな参戦お疲れさまでした。
私は来月シマノ鈴鹿が「初」ロードレースで、どうなるかちと心配です。

2重構造の白くまボトルでも凹むのですね。びっくりです(^_^;
【2008/07/28 17:56】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/246-dce498d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
