プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

Mt.富士 1歳刻みランキング
Mt.富士ヒルクライム恒例の「1歳刻みランキング」が6/20に発表されていることに今頃気付きました。

私は36位でした。

この記事に対するコメント

ボクは49位でした・・・。
山岳区間は何位でしたか?
【2008/07/01 10:19】 URL | ゆーじ #- [ 編集]


私は50位でした。。。
晴天の元の冨士山は忘れられないですね。
記憶に残る大会でした。
【2008/07/01 11:07】 URL | kazu #ciZ.EuIc [ 編集]


>ゆーじさん
あれ?山岳区間での順位も発表されているのですか?
捜してみたけど見つけられませんでした。

>kazuさん
Mt.富士は区間計測や年齢別ランクといい、参加者サービスが行き届いてますよね。
公式DVDが発売されたら購入しようと思っています。
【2008/07/03 01:13】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/03 13:04】 | # [ 編集]

>非コメさん
連絡ありがとうございました。無事2本注文できました。
【2008/07/04 00:13】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]

山岳の順位は
送付された成績表に書いてありんす
あちきは300位
【2008/07/04 21:40】 URL | june-step #z9jllgzo [ 編集]


>june-stepさん
ありがとうございます。
山岳区間 3:45 ( 974位 )でした。

明日は宜しくお願いします。

【2008/07/05 18:15】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/10 10:39】 | # [ 編集]

>非コメさん
招待メール送ろうと思っていたのですが、もう登録いただけましたか~。
友人登録依頼を出しますのでよろしくお願いします。
【2008/07/10 22:46】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/244-c28cc7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
