プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

ブロンズステッカー到着
オールスポーツコミュニティで購入した写真(データCD)と、Mt.富士ヒルクライムの完走証が届きましたので、これをネタに久しぶりの更新です。
1枚目の写真はゆーじさんが購入したものと撮影ポイントが同じですね。
最後の1枚はしらびそ高原ヒルクライムのときのものです。

chari080625_1.jpg chari080625_2.jpg 

chari080625_3.jpg chari080625_4.jpg chari080625_5.jpg
(C)allsports.jp

オールスポーツのMt.富士ヒルクライム写真の掲載は7/2までです。
ゼッケン不明の中に自分の写真がないか確認しようと思いましたが、あまりの枚数に挫折しました(汗)

この記事に対するコメント
写真
いい写真ですね。バイクと写っている写真は苦しさまで伝わってきます。
29日猿投トレは雨になりそうですね。また誘ってください。
【2008/06/27 10:56】 URL | 758 #n08XGfOg [ 編集]

>758さん
1日中雨天のようですねー。
残念ですが猿投トレは中止といたします。またの機会にご一緒ください。
【2008/06/29 00:51】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


了解しました。来週のしらびそ高原 頑張ってください。
ボクのチーム900Rデビューは乗鞍になりそうです。よろしくm(_ _)m
【2008/06/29 01:08】 URL | 758 #n08XGfOg [ 編集]

>758さん
今日は久しぶりに、じてんしゃひろばへ行ってあれこれ注文してきました。
乗鞍は参加の予定ですが、前日スズカエンデューロなのでドタキャンの可能性も…(汗)
【2008/06/29 15:23】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/242-574f56f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
