プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

Team900デビュー
200803-09-51-b0078651_21105954.jpg 200803-09-51-b0078651_21111642.jpg
写真提供:えむさん

kazuさんのロード納車とTeam900ジャージの完成に合わせて猿投トレを開催しました。
私もTeam900の末席に加えていただいておりますので、ジャージを受け取り(kazuさんありがとうございました)早速現地で着用です。格好いい~!

しかし、皆と並んでると私ってちびっこなのを実感しますね。ゆーじさんの背中のファスナーを開けて中に入れそうだ(^_^;
ま、パンターニも小柄だったので、山岳では有利ってことにしときます。

毎度のコースを大所帯の7名で走った後は、温泉&フルーツ牛乳(最高)!スペイン料理(激ウマ)!
大変有意義な時間を過ごすことができました。

帰宅後は、日課のローラー台トレです。900ジャージ着用で漕いで、早くも汗びっちょりにしてしまいました~。まだパンツに足を通していないので、今から試着して悦に入りま~す。

本日は参加の皆様お疲れさまでした。これからの自転車シーズン到来、どうぞ宜しくおつきあいください。

この記事に対するコメント

昨日はドタ参させて頂き、有難うございました、そして
おもっきりペースを乱してしまってスイマセンでした。。
トレーニングつんで、また参加したいです、、、ロードで!(欲)
【2008/03/10 19:03】 URL | えむ #x7SNgv4U [ 編集]


昨日はお疲れ様でした。
猿投を走ってみて、ギアの選択をもう一度見直せそうです。
但し、コンパクトには行きませんよ!
リアを12~27Tにして、フロントインナーを38Tで試してみます!
【2008/03/10 21:42】 URL | kazu #ciZ.EuIc [ 編集]


昨日はお疲れ様でした
初顔合わせとは思えないくらい楽しめました
Kazuさん余裕そうでしたし、次はもうちょっと歯ごたえのあるコースですかね(^^
【2008/03/10 23:07】 URL | june-step #z9jllgzo [ 編集]


>えむさん
ロード購入の際は相談に乗りますよ~。
えむさんのことだから、こだわりの選択になって納期がす~~んごく長くなると思いますので、さくっと注文しておいて、待っている間に予算を確保するのが吉ですよ(悪魔の囁き)

猿投練は走り慣れていない人が参加することもちょくちょくあるので、そういうときはモールトンでも参加しやすいと思いますから、メールでお誘いしますね。

>kazuさん
ギアセッティングは悩みどころですよね。あれこれ試すうちにずいぶん歯車が増えてしまいました。
ノーマルPCDでは38Tを多用していて3枚持ってま~す。

コルナゴのチェーンリングは49/36で楕円形という、ちょっと変わったものを付けています。
コンパクトに抵抗のあるkazuさんでも、ヒルクライム用として気になるセッティングではないでしょうか?

>june-stepさん
モリコロ駐車場からのスタートで、途中まで猿投トレと同じルートの65kmコースに20%の短い坂があります。いつかTeam900でアタックに行けるといいですね~。
それと東海地区で50kmぐらいのツーリング計画もあったりしますが、イベント過多な状況につき、開催できるのか微妙な気が…(汗) 開催の折りにはぜひ参加下さい。

【2008/03/11 00:18】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


おつかれさまでした~。
相変わらずスーパーな走りのいそいそさんはカッコよかったです!!
ゆーじさんの中に入れそう発言、笑えました!!

僕はBSMをもっとレーシングにしたいです!!
またいろいろと教えてください!!
【2008/03/11 21:23】 URL | BP #sSHoJftA [ 編集]


こんばんは!
日曜日は、ありがとうございました!
ホィル、ウルトラにしても辛かったです。(笑)
あたりまえですね!すこしづつでも体力を付けて自転車を楽しみたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。
【2008/03/12 00:07】 URL | PANDA #QZkLKt7c [ 編集]


>BPさん
以前よりも乗れてる感じでしたよね。ビアンキでの通勤が効いているのでしょうか。
でも小径カスタムはイバラの道ですよ~。尽くしても尽くしても、嗚呼報われない…。
悶々としながらイジっておりますです。

今度、モールトン勢が参加するときは、私も小径で行きますね。
またお誘いします。

>PANDAさん
お疲れ様でした。
自転車は、漕いだ数だけ強くなるというのを実感しています。
ヒルクライムで満足のいく結果を得るために、時間の許す限り休日は走るつもりです。
PANDAさんも都合がつくときは、ご一緒くださいませ。

【2008/03/12 01:09】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


富士山までには、僕ももう一枚皮を脱ぎ捨てるつもりです。(笑)
いつもと違って、大人数で楽しかったですね!
僕の感想としては、みんな思ったより走れてるので内心焦りを感じました・・・。
次はちょっと遠回りして猿投山の方にも行ってみましょう!http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=db87a1cb4c3f6e4285b1efc2e9ebeea2
【2008/03/12 10:14】 URL | ゆーじ #- [ 編集]

>ゆーじさん
たしかにイジメ足りない気がします(笑)
次は例の小学校前を…。

猿投山コースマップはゆーじさんが作ったのでしょうか?
ま~ったく同じコースを既に走行済みで、下記の日記で紹介してますが、残念ながらあまりいいルートではありませんでしたね。
http://jotasvr.blog71.fc2.com/blog-entry-162.html

【2008/03/12 20:16】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/228-a0ba638c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
