プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

猿投トレガイド


powered by 地図Z

chari061217_5.jpg  ③ chari061217_2.jpg
⑤-1 chari061217_3.jpg  ⑤-2 chari080302.jpg

日曜、また猿投トレに行ってきました。なんと気温10度で、もう超快適でしたよぉ。
…やっと、やっとシューズカバーを手に入れたのに不要でした。えぇ、全く。

次週は初参加者多数での開催ですので、ガイド地図を用意してみました。
地図上のポイント番号は、写真の番号に対応しています。
猿投温泉 案内ページの左下から登ってきて手前の赤い橋(写真⑤-1)を渡って左上の急坂を岩風呂の方へ登ったところの自販機前(写真⑤-2)で小休止して折り返しとなります。

地図ポイント4~5の区間は約3kmで、時々タイム計測をしていて、自己ベストは9分をギリギリ切るぐらいです。

9日、楽しみにしています。


この記事に対するコメント

日曜はよろしくね!
走ることより、温泉と夕食が楽しみでつ(笑)
【2008/03/04 22:28】 URL | kazu #- [ 編集]

>kazuさん
こちらこそよろしくお願いします。
温泉と食事は、自転車で走ることでより一層楽しむことができると思います。

あとに楽しみがあるから飽きずにトレーニングが続けられてるとも言えますね(^_^)

【2008/03/05 00:41】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


⑤-1の写真なんて、一体いつのですか!?(笑)
9日とは別に、今度有名な雨沢峠ヒルクライムの道を走ってみませんか?
もっと長い坂道が我々には必要ですね。もちろんトレ後の温泉も。
【2008/03/07 12:01】 URL | ゆーじ #kyAtRJYM [ 編集]


こんばんわ。急でスイマセンが、、、
あした、ドタ参してもいいですか?

【2008/03/08 18:27】 URL | えむ #x7SNgv4U [ 編集]


>ゆーじさん
今日はお疲れ~明日もよろしくねん。私は今から日課のローラーです。
⑤-1の写真は、2006年秋に温泉ツーリング候補地の下見に初めて猿投に行ったときのものです。
あのときは、こんなに何度も足を運ぶことになるとは思ってませんでした。

>えむさん
ドタ参、もちろんおっけーですよ。お待ちしております。
ただ、夕食はゆーじさんの手配(たぶん)ので、こちらは席が確保できるか不明ですが、ご了承下さいませ。
結構しんどい坂なので「覚悟完了」してきて下さいね(^_^)
【2008/03/08 20:43】 URL | いそいそ #HzHDfJqk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/226-6d72d16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
