プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週も1人
chari080119_1.jpg chari080119_2.jpg

猿投トレにMV-3Sで行ってきました。
久しぶりに猿投温泉までの3km登坂タイムを計測してみたのですが、遅くなっていて脱力。
これからマメにタイム計測してコンディションチェックすることにします。

気温は7度だったので、ウェアは特に問題なし。前回冷えが気になった爪先にはガムテープを貼ってみたのですが、あまり効果ありませんでした(-_-; シューズカバー買うべきなのでしょうが、けっこう高価なんですよねー。もーちょっと我慢してれば暖かくなる…もーちょっと…(´Д`)

終了後は毎度のござらっせで入浴。サービススタンプが30個たまったので次回無料で入浴できるそうです。

ここしばらくMV-3Sに乗ってばかりでしたので、次回はコルナゴに乗りたいと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
伊吹山に向けて…
トレーニングご苦労様です。
本当に自転車好きは真冬でも、走るものですよねv-410
僕はわざわざ、走る気にはなれないので、本当の自転車好きではないのでしょうが、
通勤で毎日乗ってますよ(今日は雪降りそうだったので止めましたが)、
『バイシクルクラブ』『サイクルスポーツ』『ファンライド』…本気系3誌を
立ち読みしてたのですが、伊吹山の募集広告が載っていました。
他に目を引くのはこちら↓ですね…
http://www.sado-longride.com/index.html
【2008/01/21 15:57】 URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集]

>TAROさん
最近は毎日3本ローラー漕いで汗だくになってます。やはり目的があると続けられますね。
TAROさんも伊吹山、どーですか?

佐渡は残念ながら遠すぎます~。

【2008/01/23 00:31】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/215-f872991e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。