プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

日曜には試走したい
chari071212_1.jpg chari071212_2.jpg chari071212_3.jpg chari071212_4.jpg

MV-3S 組み立て中。どうやら狙い通りのポジションが出せそう( ゚∀゚)
チェーンリングはこだわりのDURA 56/42ナリ。
さらにスペシャルなホイルも組む予定で~す。


この記事に対するコメント

こ、これは・・・
アビスの強力なライバルに・・・(蹴)
しかし、いそいそさんって何台マシン所有してはるんですか(笑)ザク、ズゴック、ゲルググ、百式・・・って感じですかね(あえて足が無いのはカウントしてません:爆)
【2007/12/13 23:37】 URL | j-p-m #- [ 編集]

>j-p-mさん
だはは。自転車は今7台ありますね。
ジュアッグ、アッグガイ、ゾゴックといった感じ?(笑)
ページ右のリンク「My Bikes & Cars」に現在所有の乗り物画像が掲載されてまーす。
エリーゼ写真の私。若いな~(^_^;
チャリ耐マシンが未掲載なので更新しないといかんですね。
【2007/12/14 23:54】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


おはようございます。
マシン群、拝見しました。見事に変態系マシンばかりですね(笑)
即ち、僕の趣味と合致していると言う意味です(爆)
話させて頂いた事もあろうかと思いますが、SDR200は5台乗り潰したほど好きなマシンです(アホです)
ジレラのCXは子供が書く未来のバイクですし、これでTL1000RとBIMOTAのマントラがラインナップに加われば無敵ですね(爆)
【2007/12/15 11:09】 URL | j-p-m #- [ 編集]


エリーゼ写真のいそいそさん。
誰だか、わからなかったっす。(爆)
【2007/12/15 12:33】 URL | ゆーじ #kyAtRJYM [ 編集]


>j-p-mさん
変態は素敵です( ゚∀゚)
ちなみに私の中では以下のような位置付けです(笑)
ジレラCX=ロードサンダー
エリーゼ=アスラーダ

軽さは正義です。
車もバイクも軽量コンパクトが好きなので、バイクは2スト単気筒しか所有してないです。
軽量ヲタが自転車に手を出すのは正常進化ですね~。

>ゆーじさん
髪よさらば!(´Д`)
納車当日の写真なので10年前。20代終了間際っす。
体重48kgでした。
【2007/12/16 00:28】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/208-fa14269b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
