プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

古都ツーリング
chari071211_1.jpg chari071211_2.jpg

ながれ橋~渡月橋 往復65kmを7名で走ってきました。
自転車は久しぶりのビアンキです。前回乗ったのは…???
分解の手間はかかりますが、BDと同程度の大きさに折畳みできるし、走行性能も高いので重宝してます。

昼食には うなぎ、休憩では おはぎ、夕食はイタリアンとどれもが美味でした。
満腹で帰路はちょっと眠かった~(^_^;

参加の皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。

今度は名古屋近郊でツーリング企画したいと思いました。M度高めのコースで…。


この記事に対するコメント

日曜日はお疲れ様でした。
スタートの出遅れが最後まで尾を引きましたが充実した一日でした。
これに懲りず次回もまたご一緒いたしましょう。

名古屋でのサイクリング企画、楽しみにしていますよ!
【2007/12/11 21:42】 URL | kazu #ciZ.EuIc [ 編集]

おや?
流れ橋に来られてたのですねv-410
日曜日は仕事でしたが、職場から流れ橋迄はBD-1(と僕の脚力)で、
約1時間程なので、ご一緒したかったですね^^;(もっとも着いて行けないでしょうけど)
今月22日(土)に、またへ遊びに行くつもりでいます。
そろそろ暇になる頃でしょうし…?
【2007/12/11 22:15】 URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集]


こんばんは!先日はありがとうございました。
>今度は名古屋近郊でツーリング企画したいと思いました。
できれば、美味しい物と歴史探訪を。(笑)
たのしみにしていま~す。
【2007/12/11 23:28】 URL | PANDA #QZkLKt7c [ 編集]


遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした!
アビスのペースに結構な時間お付き合いいただき感謝です!
名古屋近郊ツーリング企画、期待してます!
しんどいのは嫌いなので、優しいところ希望です。
(しんどいのや痛いのは嫌いですが、しんどかったらしんどいで我慢は出来ますので・・・)
↑ドM(核爆)
【2007/12/11 23:49】 URL | j-p-m #- [ 編集]


久しぶりに、表の方にもコメントを。(爆)
楽しい一日でしたね。僕といそいそさんが一緒にすごした時間では最長記録なんじゃないでしょうか?(爆)
皆さん、M度の高いコースを希望されているようですが・・・
猿投、行っちゃう!?(笑)
【2007/12/12 09:59】 URL | ゆーじ #kyAtRJYM [ 編集]


先日は、お疲れ様でした。
名古屋ツーも楽しみにしておりますが、
心が折れない程度のコース希望でぇ~す(笑)

今度、窓のないアジトに突撃させてください(ハート)
【2007/12/12 20:09】 URL | えむ #x7SNgv4U [ 編集]


>kazuさん
お疲れさまでした。
楽しくて美味しい企画ありがとうございました。
名古屋ツーは、走って気持ち良くかつ達成感のあるような、ロード車向きのコース設定にしたいと思っています。

>TAROさん
ども。TAROさんのナワバリでしたか。
今回は小径メインで比較的抑えめのペースでしたが、一部暴走モードだったりも(笑)
次の土曜は遊に行くのですが、22日はどうかなー??組み上がったMV-3Sで走りに行ってそうです。
遊では毎回「来週はヒマになってます」と聞いてるような…(^_^;

>PANDAさん
お疲れさまでした。
「美味しい物と歴史探訪」ですか~。善処いたします。
苦手分野ですが「美味しい物」は、ゆーじさんが用意してくれると期待してます。

>j-p-mさん
お疲れさまでした。
名古屋ツーなら貸し出せる自転車が用意できますが…アビスでないとj-p-mさんらしくないような?
いそいそファクトリーでアビスにマグネットコーティングを施しましょうか(爆)

>ゆーじさん
お疲れさまでした。
Mツーのコースは猿投周辺でいいよね。
美味しいものの用意はゆーじさん担当でヨロシク。

>えむさん
お疲れさまでした。
小径好きにモールトンは目の毒です。
うーむ、TSRのフレームキットって幾らぐらいかな…。
名古屋ツーには秘密基地探検のオプションも用意いたしますね(^_^)

【2007/12/12 21:52】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]

お詫び
>22日はどうかなー??組み上がったMV-3Sで走りに行ってそうです。
22日ですが、予定が変わって、行けなくなりそうですので、
気になさらないで下さい^^;MV-3s改愉しみですね。
【2007/12/14 15:32】 URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集]

>TAROさん
うぃっす。了解です。
明日は朝イチで遊に突撃でーす。楽しみ。


【2007/12/15 00:01】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/207-9c73f476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
