プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

自転車イジリ三昧
chari071204_1.jpg chari071204_2.jpg chari071204_3.jpg

次の日曜に乗る予定の自転車(MV-2)を組立しました。ワイヤー張って変速調整…。フロントはフレームがじゃまして調整ネジがまわせないので、変速機外して調整、取付けて確認、また外して調整と面倒でした。
まだ調整途中ですが、日曜のルートに坂道はないらしいのでリアが使えればOK?

MV-3Sはコルナゴに近いポジションにしようと試行中。
車体の各部を計測してみると、2台のディメンションは随分違う。
サドルを目一杯前に出す必要があり、前乗りセッティングの可能なシートポストを導入してみた。
このポスト、値段のわりに軽い(実測185g)し調整もしやすくていい感じです。ただ、ヤグラ構造が特殊なため、使う予定だったカーボンレールのサドルは使用できなかったのが残念です(;_;)
やむなくコルナゴとサドルを交換して終了。早く他のパーツも取付けたいのですが、ボーナス支給までショップで暖めてもらってます(^_^;


この記事に対するコメント
すると…
>ボーナス支給までショップで暖めてもらってます(^_^;

http://www.chari-u.com/index.htm
こちらのお店は、いそいそさんの倉庫ですねv-410
【2007/12/05 11:35】 URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集]

>TAROさん
たま~に浮気しますが、部品の9割以上は某店にて購入していますね。

今夜は某店近所で忘年会です。
【2007/12/07 08:23】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/206-6e2cd942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
