プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルナゴ2008
某氏がコルナゴの Master X-Light を発注したのがきっかけで、コルナゴの2008モデルについて調べてみたところ、いくつか残念なことが判明しました。

ひまわりカラー消失?
日本カタログから落ちただけだろうと思って、本国サイトを確認してみたのだが載ってなーい(>_<)
その他のアップチャージカラーも見当たらない…。派手なイラスト付きカラーはコルナゴの大きな魅力だと思ってたんだけどな(;_;)

MTBカタログ落ち
いつかMTBに手を出すときは候補にと目論んでいたのですが、2008日本カタログ未掲載…。
ま、これは本国ラインナップが健在なので、高額モデルなら注文できそうな気も?
って買えないか(^_^;

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
サイクルモードで
取り合えず、v-122コルナゴブースに並びましたが、
高級感漂うブースでした…シャンデリアとかあって、明らかに他とは違うv-257
因みにGIOSブースは、ブルーシート?が引いてあるだけ…v-12
来年か再来年に友人が購入するであろう、v-122プリマベーラに試乗しました。
もし2台目のロード買うなら、僕もv-122マスターXライトかGIOS-コンパクトプロですかねv-410
MTBは、KLEINのに乗ってみました。フレームが綺麗ですのでね。
【2007/11/26 15:05】 URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集]


サイクルモード行きたかったなぁ。
友人は今中さんにサインもらったそうです~。

【2007/11/27 00:38】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/204-3b9c71c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。