プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小原トレ3回目
chari071123_1.jpg chari071123_2.jpg

今日はゆーじさんを誘って小原村方面を走ってきました。

コースは9月に一人で走っていて日記に書いていますので参照されたし。
コースの詳細確認するにはこちらをどうぞ。

今日はやたら乗用車が多く走っていて、なんでー?と思ったら四季桜(年に2度開花する桜だそうな)が見頃とのことで、走行ルートは観光ガイドの四季桜ビューポイントとぴったり一致してたのでした(^_^;

渋滞知らずですいすい快走して、ちょいと四季桜まつりの屋台で一服。桜をバックに写真を撮りました。

コース上のある交差点を直進するとコースマップ通りの通常コース。左折すると坂オプション追加となるのですが、ゆーじさんをもてなすにはオプション有りでしょう!ってことで…坂を…堪能。なんか前回走ったときよりキツかったよーな?? なんとか足をつかずに登りました(´Д`)

木瀬ダム付近は広めの道をひらすら下るので40~50km/hぐらいで一気に走りきりました。

日暮れ前にモリコロに戻り、あとは毎度のござらっせで入浴。やはりこれは外せません。しっかりくつろいで帰宅しました。

走行距離 64.86km
走行時間 2:51:57
平均速度 22.62km/h
最高速度 53.92km/h

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/203-5386a5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。