プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

オジンの脅威 (6/11合同練習終了報告)
chari060611_01.jpg chari060611_02.jpg

ジーク、オジン!
参加の皆さんお疲れさま~。
inuiさん参加によりうちのチーム員は張り切って「いつもの1割増し」ぐらいで漕いでたよーに思います。
えぇ、私も割増しです。今は割増しの疲労でぐったりしてます。

解散後は自転車屋に行って




…新車を買ってしまいました。
ビアンキ フェニーチェ フラットバー。
ははははは。いやーまた小径車だよ。新城で使おうかなと思ってます。白いヤツより速いハズ。色は…ザクみたい?
「一応」折り畳めるタイプですが、面倒だし、あまり小さくならんらしい。(速さ重視なのだよ)
早速乗回したいところであるが、割増し疲労状態なので、某タイヤ屋の駐車場でクルクル。若干フレームが重い気がするが、変なクセはなく乗り易い。ただしサドルがお尻に優しくなさそうね。

PS. 全員での写真撮り忘れてしまって無念。次回は忘れないよう皆記憶しておくように!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/20-fba50175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
