プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

秘密基地
chari070609_1.jpg iso061027_1.jpg chari061002_2.jpg chari071028_1.jpg iso061027_2.jpg

えー、某氏の日記で自室のちらかった状態が暴露?されたので、もちっと片付いてる写真を以前の日記から引用します。

スクリーンは150インチワイド(3321mmx1868mm) 6.1chサラウンドでビデオ鑑賞やゲームができます。パソコン映像も映せますので、昨年の鈴鹿打ち上げでは当日の写真を見たりしましたね。
パソコンは撮影時より増えていて現在5台(Mac4台、win1台)です。自作パソコンデスクがイカれてますでしょ。
壁の本棚の多くはコミックで約5000冊あります。読むよりも買うペースが早いのが困りもの。どこに何があるのかも把握しきれてないです(^_^;

チーム900の皆さんは、いつか潜入調査に来てくださいませ。


この記事に対するコメント
男のロマン部屋ですね!
おはようございます。
凄い・・・この部屋だけで我が家より広いです(爆)
近々GT4やりに行きます(笑)
・・・11月15日発売のPS2用「装甲騎兵ボトムズ」もやりたいな~
【2007/10/30 08:27】 URL | j-p-m #- [ 編集]

>j-p-mさん
いらっしゃませ。書込みありがとうございます。
名古屋訪問の機会がありましたら、ぜひ遊びに来てください。

ボトムズの新作ゲームが出るんですね。
http://www.votoms-game.net/
私の好きなパープルベアーも出てくるようで気になる~(^_^)
上記サイトでゲーム画面の動画を見ましたが、大画面でプレイすると「超3D酔い」必至という感じでありました(笑)

【2007/10/31 01:43】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


こんばんは!
素敵な基地ですね!(笑) こういうの大好きです!!
友人にミニチャンプス、1200台って部屋がありますが、いい勝負ですね。(笑)

何もないPANDA INNですがまたお泊りにきて下さいね!
【2007/10/31 21:09】 URL | PANDA #QZkLKt7c [ 編集]

>PANDAさん
今度、遊びに来てくださいね。
ミニカーは1/18が少しあって、新築時に作ってもらったガラスケースに並べてます。
1200台って、どんな状態か想像できませんよ?

鈴鹿まで目前というのに仕事がつまっていて、準備も調整も不十分です。
土曜日にがんばらなきゃです~(-_-;

【2007/11/02 00:37】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


このパソコンが、なんか秘密基地の司令室みたいで
カッコいいです!!!!

オトコの夢ですね!!
感動しました!!
【2007/11/07 22:00】 URL | BP #- [ 編集]

>BPさん
ども。今度遊びに来てくださいな。
私の部屋以外も興味深い住居だと思いますよ。
1階部分は、ほぼ全てガレージで最大14台駐車可能だったりとか
偏屈兄弟の無茶な注文による設計ですから!

【2007/11/08 22:47】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/197-2c5435f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
