プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

チャリ耐 07秋 終了
chari071021_1.jpg chari071021_3.jpg chari071021_6.jpg

chari071021_7.jpg chari071021_8.jpg chari071021_9.jpg

チャリ耐参加の皆様、お疲れさまでした。
風が強く、気温低めできつかった~(>_<)
自分は体調が万全ではありませんでしたが、問題なく走行できてよかったです。

51台参加の中、13位と中々の健闘。特にゴール直前での際どい順位争いには盛り上がりました。
来年5月の春期大会にも参加しますのでよろしくねん。

「まだまだ終わらんよ」 ってことで。

再来週はスズカだ!!


この記事に対するコメント
おつかれさまでした~
今回は風強かったです~
マシーンのほう周回中に拝見させてもらいまいた~
すぐに鈴鹿なので回復してがんばりましょう~^^
【2007/10/22 22:20】 URL | 茶坊主 #- [ 編集]

>茶坊主さん
常勝の チームつばさ の方ですね(^_^) 訪問ありがとうございます。
私が風に押されてトップギヤが使えない状態の中、次元の違うスピードで何回もパスされました~。
春にはまたレベルアップしてレースに挑みますので、よろしくお願いします。

チャリ耐参加者は11月の鈴鹿にも参加する人が多そうですよね。
弊チームは小径車クラスの4時間に参加します。

【2007/10/23 00:43】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


日曜日はお疲れ様でした。
カートで走る幸田とまた違った感じで今回は楽しめました。
次は鈴鹿ですね!
お会いできることを楽しみにしています。
リンクいただいていきますね。
【2007/10/23 21:53】 URL | kazu #ciZ.EuIc [ 編集]


こんばんは!
日曜日は大変楽しめました!ありがとうございました!
来年5月の春期大会は、こんどこそ逃げ切ります。(笑)
いそいそさん、何度も言っちゃいますが、ほんと楽しかったです。自転車万歳!!
【2007/10/24 00:52】 URL | PANDA #QZkLKt7c [ 編集]


>kazuさん
コメントありがとうございます。
初めての幸田がママチャリでの走行となりました。
想像以上にいいコースでした。風がしんどかったですが…(^_^;
鈴鹿もがんばりま~す。

>PANDAさん
いらっしゃいませ~。
もう春のチャリ耐に向けて妄想してますよ!
とりあえずマシンを完全分解かな~。

鈴鹿は同カテゴリーでの参加でないのがちと残念ですが、自転車レースは長く続けたいので、がっつり勝負の機会もあることでしょう。負けませんよ~(^_^)/

【2007/10/25 00:05】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/195-55357218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
