プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記
スポンサーサイト

朝練
chari070922_1.jpg

土曜の朝は某じてんしゃひろばに集合しての朝練でした。
午前5時に寝て6時半起床。もう10分寝ようと携帯アラームを設定し直そうと…

気絶。45分後に携帯握ったままの状態で覚醒。

超スピードで準備して出発。スキール音をたてて到着。5~10分ぐらい?の遅刻で既に他のメンバーは揃っていました。
事前に聞いていた話では、じてんしゃひろば開店前に戻ってくるとのことでしたが…
ゆうきさん寝不足(?)で不参加。バイトNわ君に「昼までに戻ればいいから~」と言ってます。

ボスのK村さん以外は皆20代…。スタートすると結構なハイペース。んー最後まで保たないかもと思っていたら、ペースダウンしてもらえました。

コースは41号を北上して入鹿池へ。浅間神社ー明治村の登りはキツかったー。36 x 27 でも死にそうでしたよ~。入鹿池のお店で休憩した後はゆっくりペースでピーチライナー線に沿ったルートで戻りました。

また機会がありましたら参加させてもらいます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れ様でした
朝練お疲れ様でした。
急遽、先頭引くことになってペースが分からなかったので一応「集団走行」という練習の名目のもと「単独で空気抵抗を程よく感じる速度で走ればいいかな?」と思っていましたがちょっと速かったようですね(初心者の二人も同じ事をいっておりました)
しかしいそいそさんも普段から練習されてスタミナが付いていることもあり、結果的に最後の坂ではバテバテのアンカーの二人を抜いて上がってきてましたね(^^)
普段、単独でトレーニングしているので久しぶりの集団練習だったのですがとても楽しむことが出来ました。
今後、また一緒に走らせていただくと思いますがよろしくお願いします。
じてんしゃひろばU アルバイト nわ
【2007/09/24 01:58】 URL | Nわ #XH3wIHyc [ 編集]

>Nわ君
お疲れさまでした。車が多いところを走リなれていないのですが、前引いてもらえて非常に走り易かったし、勉強になりました。またよろしくお願いします。
登坂では27Tのカセットに助けられながらも「フロントインナー34Tにしとけばよかったー(>_<)」と考えながら漕いでました(笑)

【2007/09/24 22:02】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/185-2b2ecd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
