プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記
スポンサーサイト

アオバ新刊 & 茄子続報
9/25(火) に「アオバ自転車店」の新刊が発売されます。
「01巻」となっていますが、既刊の再録本ではなくシリーズ21巻に相当しますので注意。
タイトルを「並木橋通りアオバ自転車店」から「アオバ自転車店」に変更して巻数も01からとなるそうです。

パールイズミのWebサイトにパオパオジャージのページが用意されました。
ウィンドウ上に表示されるページタイトルが「この夏オススメ…」となっているのはご愛嬌。
20日発売の自転車雑誌にも、や~っとパオパオジャージの情報が掲載されましたが、9月発売だというのになんとものんびりな話です。
ネットで予約受付しているところでは、軒並み「初回入荷予約完売/次回入荷未定」となっているが、私のは無事入荷するんかいなー…。
ビデオのオフィシャルHPは、ちょこちょこ更新されていて、最近は動画がアップされましたぞ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初めて、パオパオジャージの画像見ました。思わず興奮して僕もブログにアップしちゃいました。(笑)
いやー、カッコイイ!
あとは、某自転車屋さんに何としても入荷してもらうだけですね。(不安)
【2007/09/22 09:55】 URL | ゆーじ #- [ 編集]

>ゆーじさん
>初めて、パオパオジャージの画像見ました。
そーでしたか。以前の日記で画像掲載してるところにリンクしたので見てると思ってました。
入荷が未だ不透明らしいので、ゆうきさんに確認をお願いしておきました。

今日の朝練は疲れたよ~。ゆうきさんは不参加だし、K村さん以外みんな20代でやんの( ̄Д ̄;)

【2007/09/23 00:28】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/184-08763858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
