プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

深く静かに選考せよ
チャリ耐まで残すところ約1ヶ月。

しかし自転車がまだ届かない orz

届いたら全バラしてフレーム塗装を目論んでいたのだが、今回は時間がなさそう…。春のレースまでにはなんとかしたいな。

現在、極々わずかでも有利なマシンとすべく秘密裏にパーツを吟味して、あれやこれやそれや(笑)と見切り発車で発注している。全て無加工で装着できるパーツで、車両規定の記載を見る限りは大丈夫そうなものを選んでおり、レギュレーション上問題ないか主催者への問合せメールも出している。

月末には自転車およびパーツが揃う目論見。早くいじって乗ってみたいぞ!!


この記事に対するコメント

なんの音沙汰もないですね・・・。
色々考えたんですが、やはり前カゴ付ける位であまり改造の幅はなさそうですね~。
今度、偵察に行かせてください。(爆)
【2007/09/20 11:08】 URL | ゆーじ #- [ 編集]

>ゆーじさん
今日サーキットから返事をもらったのですが、「基本的にノーマル(ノーマル形状)でお願いしております。」だそうです。
EASTON のバーハンドル買ったけど使えなくなっちゃったな~(^_^; 痛い。
ま、顰蹙買わないレベルで地味~にチューニングします。

【2007/09/20 22:33】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/183-290c2d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
