プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小原村トレ2回目
chari070917_1.jpg chari070917_2.jpg chari070917_3.jpg chari070917_4.jpg chari070917_5.jpg

午前中から小原村へ走りに行ってきました。
前回とは少しルート変更してみたところヒルクライム度アップ。推定勾配8%のきつめの坂を走っていくと、登りきった先には小学校が( ̄□ ̄;) ヒルクライマー養成所ですか?

途中、さらに脇へ逸れて「めぐみの森」まで足を伸ばそうか迷っているところへ雨がパラパラ…。
こりゃ帰れってことかなーと思い、坂オプションはまたの機会にして加納IC方面へ。(結局、雨はほんの一瞬だけでした(^_^;))
出発から約4時間でモリコロ帰着。今回サイコン忘れたため走行データなし。推定走行距離70kmといったところです。
あとは毎度の長久手温泉で入浴。午後2時と半端な時間なので空いてるかなーと思ったら結構な賑わいでありました。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/182-17ffd48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。