プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小原村&猿投トレ


powered by 地図Z

夏期休暇の代休で長期休暇中なのだが、天候不順が続くようです(-_-;
今日は合間の貴重な晴天ということで、午後から自転車で出かけました。

毎度のモリコロパークに駐車してグリーンロードへ。
加納ICから新たなコースを開拓すべく小原村方面を目指します。
R419の一部は路肩に轍があって走りにくいところがありましたが、車が少ないところが多くていいルートでした。

しかし、このところ毎日ペダル踏んで疲労が蓄積していて足が廻りませーん。
ルート確認しながらということもあり、登りはゆ~っくり走ってきました。
加納ICに戻ってきてから、毎度の猿投温泉往復も走ってから帰宅。
初ルートでしたので写真撮るつもりだったのですが、うっかり1枚も撮らずじまいでありました…。

走行距離 66.32km
走行時間 3:04:55
平均速度 21.52km/h
最高速度 58.78km/h

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

新ルート開拓っすね!
勾配はどんな按配?(寒)
今度連れてってください!
データで見る限り、距離的にはちょうどよさそうですが、一日がかりですね・・・。
【2007/09/13 12:04】 URL | ゆーじ #- [ 編集]

>ゆーじさん
小原村ルート、逆時計周りで走ったのですが、登りはゆるいのがだらだら続いて下る時は一気にって感じ。きついところはないですねー。ダムからの下りが気持ちイイです。ハードなのがお好みなら時計周りもいいかも。
所用時間ですが、半日で行けます。13時半スタートで17時ちょうどにモリコロへ戻ってきましたから。ちょっと休憩時間少なめでしたけど、猿投温泉へ行くのを省けば、もっと時短できますしね。
今度誘いま~す。

【2007/09/14 22:12】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/181-5b6fc25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。