プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

3本ローラー その3
未だ漕ぎ始めは壁がないとだめな状態。あまり漕げてないので進歩がないです。
汗拭いたり、グリップ位置を変えたりでグラっときて壁に触れたりもしますねー。

固定ローラーではインターバルトレーニングをしていたのですが、3本ローラーではLSDに取り組むことにして、ビデオ見ながらたら~んと心拍低めでやっていきます。

立ち漕ぎできないか試してみました。いちおー腰を浮かしてペダリングできはしたのですが、「力強く踏み込みバイクを振ってダンシング」といったイメージからは遠く、プルプルしながら「クララが立った(>_<)/」という感じ?でした。

レースが近付いてきたので、練習時間を増やしていく予定です。


この記事に対するコメント

僕も未だに腰が痛くて、ダンシングするとクララ状態です・・・
8月下旬の悪天候続きのときに本気で3本ローラー欲しくなりました。
でも、場所がな~・・・。
【2007/09/07 09:57】 URL | ゆーじ #- [ 編集]

>ゆーじさん
まだ腰痛ありますかー(-_-;
イベントでは気をつけてくださいね。
ローラーは冬になると一層欲しくなると思います。
固定ローラーだと省スペースですがダメ?

【2007/09/08 01:33】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/178-5d3b23d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
