プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

茄子続編 10/24(水)発売
ローディー必見のビデオ「茄子 アンダルシアの夏」の続編「茄子 スーツケースの渡り鳥」が10/24(水)発売です。
も~ムチャクチャ楽しみ! 発売されたら「いそいそシアター」で上映会するかんね。

コレクターズ・エディションDVDにはパオパオサイクルキャップ付きとのこと。
コスプレ好きとしては迷わずこちらですね。ジャージの情報はまだです。
キャストにはレース解説者で今中大介の名前があります。すげ~(>_<)

10/24(水) 刮目して待て!!

茄子 スーツケースの渡り鳥 プロモーションサイト


この記事に対するコメント

っというわけで、僕も早速注文しました!もちろんコレクターズエディションの方を。
ただ、映画はいそいそシアターで観たいと思ってますんで、よろしくです!
ポップコーンとか持っていってもいいですか?(爆)

2日は自走で大丈夫なのですが、道が・・・エヴォさんで待ち合わせの上出発にしてもらえないでしょうか?あと、今回ござらっせは?
【2007/08/28 10:40】 URL | ゆーじ #kyAtRJYM [ 編集]

>ゆーじさん
いそいそシアターはなんでも持ち込み可。
自転車にローラー台、着替えも持ち込みOKですぞ。
とりあえずビデオ発売日すぐに見るつもりですが、先行上映会ってことで来ます?

2日は7時30分にエボ出発の予定ですので、それまでに来てください。
mixiの記事からリンクしている地図に神領からのルートを掲載しましたので確認しておいてください。

ござらっせも寄る予定ですが、甥の都合で入浴せずに帰るかも知れません。

【2007/08/29 00:00】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


うがっ・・・朝7時半ですか・・・
いつものように昼からだと思っていました。
朝からですと、仕事抜けられないので、今回はパスですね・・・・・orz
【2007/08/29 11:39】 URL | ゆーじ #kyAtRJYM [ 編集]

>ゆーじさん
残念です。
それでは午後3時半ぐらいから猿投練に行きませんか?
2人だけですが。

【2007/08/29 23:13】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


猿投練行きましょう!
ちょっと最近天気が心配ですが・・・
【2007/08/30 11:07】 URL | ゆーじ #- [ 編集]

>ゆーじさん
悪天候なら「3本ローラー」が待ってますよ。
それに予報では大丈夫そうですね。

【2007/08/30 22:17】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/173-88bccae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
