プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

smart ロードスター?
chari070826_1.jpg chari070826_2.jpg

シマノ鈴鹿の体験走行に行こうかと、土曜午後からsmartにロード積んで出かける準備を開始。
まず7月末に入手したまま放置していたETCを取付け。内装の外し方は知っていて、電源とアンテナ線引きだけなので簡単。ただ、事前に動作確認できないのが不安だよねー。…南無。

次に自転車マウントの作成に入ります。
ラゲッジスペースサイズの板に家具用の耐震固定金具をネジ止め。前後ホイールを外して逆さにしたフレームのハンドルバーをベルト固定。板の4隅はドアサッシ用の防犯ロックで車に固定。サドルの下には滑り止めシートです。以前の日記のときより、固定板の厚みで天井のクリアランスが少なくなり約1cmとギリギリです。

準備完了…ですが、テストドライブする前に遅い時間になってしまいました~(-_-;
ということで、鈴鹿はあきらめて翌日近所をテスト走行&グリーンロード練。自転車マウントは問題ナシでした。サンバーのシートは長距離だとツラかったのですが、これでソロ遠征が快適になりますね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/172-bde0fcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。