プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内津峠トレ


powered by 地図Z

chari070727_1.jpg chari070727_2.jpg chari070727_3.jpg

仕事が休みだったので恒例の?坂トレコース探索に出かける。
先日走った高蔵寺周辺からさらに足を伸ばして内津峠の林道に行ってみました。
一部林道らしからぬ良好な舗装路面だったりしましたが、段々と荒れた状態になり勾配10%ぐらいの登坂中に石だらけの路面になった(写真2)ため停止しようとしたら…立ちゴケしちゃいました。地面にヒザ蹴り~(>_<) ま、大したことなかったのでヨシ。自転車のレバーに傷が付いたのが最も痛かったとこか?

そこから折り返して戻ることに。途中、前回(7/23日記)写真を撮った田んぼで再度撮影した。
前回は39mmのカメラ(CONTAX i4R)での撮影でしたが、今回は22mm(Ricoh Caplio GX + ワイコン)で撮影。
やはり風景は広角レンズっすね~。…今度は一眼デジカメ持っていって15mmで撮ってみたいであります。

※焦点距離は全て35mm換算での値です。

今回は約43kmの走行で帰宅となりました。10時~13時頃だったので林道以外かなり暑かったです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/165-5aeafad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。