プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

高蔵寺周辺トレ


powered by 地図Z

chari070723_2.jpg chari070723_3.jpg chari070723_1.jpg

今日はGWの代休。
暑いから室内でローラー台すっかなーとゴロゴロしてたが、せっかくの好天なので高蔵寺周辺でのトレーニングコースを探索に出かけた。
ふらふらあてなく走ってみたが、走り易いところが多いね。周回トレーニングルートを設定してちょくちょく走るかな。あと内津方面へ足を伸ばすのもいいかも。適当に走っているうちに自宅方向に向かっていて約30km走行で帰宅。もうちょっと走りたかったな。…ローラー台すか?


この記事に対するコメント

しかしまあ、こう改めて我が町を写真で見てみると、田舎、いや緑豊かな地域ですね~。
ちなみに僕も今日隙を突いて庄内川緑地まで行ってきましたよ~。
川沿い、楽しいですよ~。風が強いですけど・・・
【2007/07/24 00:53】 URL | ゆーじ #- [ 編集]


気持ちがよさそうな道ですよねー。いつかそちらのほうまで足を伸ばしてみたいです^^

ところで、とうとうクリスタロが納車されました!乗った瞬間乗り心地にかんどうしました。
高い買い物でしたが、コイツとなら長く付き合っていけそうです^^
【2007/07/24 01:18】 URL | bucchi #- [ 編集]

>自転車納車直後の皆さん
ども。好天だったので皆さん新車を堪能されたようですね。
私は次の金~月も連休なので、今回走った場所より北東の峠をチェックに行くなどして自転車三昧のつもりです。
ゆーじさん、どっか走りに行きましょ~。

【2007/07/25 01:50】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/163-008c38e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
