プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車トレコース探索


powered by 地図Z

chari070722_1.jpg chari070722_2.jpg chari070722_3.jpg

毎度の猿投温泉トレから足を延ばすのに適当な所はないかと周辺地図を確認してみたところ、猿投神社脇からぐるっと山を巡るルートがあったので、見に行ってみることにした。

朝6時半起床。自転車の準備をして出発。モリコロパークに7時45分到着。開門の8時まで補給食摂って待つ。
毎度のグリーンロードを加納インターまで走って、登坂ルートへ入ったのですが途中で団体の登山者がみえたのでささっと折り返し、反対側の猿投神社脇から再度登坂ルートへ。
登山道ですが舗装されていて、時々車も通ります。走り出してすぐに先行していた2台のロードに追いつきます。女性2人連れでした。やっぱり自転車って流行ってますよね?
展望台のところまで行って折り返したのですが、そこまでひたすら登りのルートでした。
路面は昨日の雨で濡れ、石、砂利、枝が落ちていてスリッピー。登山者も多いので挨拶したりしながら、ブレーキかけまくってゆ~~~っくり下ります。登りは楽しかったのですが…自転車トレにはあまり向いてないコースでしたね。んー残念。その後、毎度の猿投温泉ルートも走ってからモリコロへ帰還。約41kmの走行で終了でした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/162-fe554d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。