プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

4連休最終日
GWの代休を取ったので今日も休み。疲れ気味だけど今日も自転車乗るぞ~と朝5時半起床。

雨だ…寝る。

11時、再度起床。雨はあがっていて、天気予報は名古屋:曇のち雨、長久手:曇…とりあえず出かける準備。荷物を車にあれこれ積載。
昼食とってからコルナゴ抱えて玄関開けると…

雨だ(´Д`)

部屋に窓がないから降り出したのに全く気付かなかったよ。
すごすごと部屋に引き返すのでした。

その後、車で自転車コースを探しに奥矢作の方まで行ってみましたが、事前調査不足につきただのドライブになってしまいました。

次の週末は天気が良いみたいなので楽しみです。あの人の自転車も納車されるみたいだしねー。


この記事に対するコメント

ども、納車まで秒読みに入りました。
でもですねー、次の日はカートなんでのんびり流す予定なんですが、どうしましょ?
【2007/07/18 13:03】 URL | ゆーじ #- [ 編集]

>ゆーじさん
>のんびり流す予定
了解。私のトランポで庄内緑地まで行きますか?
ちなみに7/23(月)に休み(GW代休)を取るので、走るのはその日でもいいですけど、どうかな?

【2007/07/18 22:32】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


先週愛知池でお会いした者です。ひょろっとしたほうです。(^^;)当日は連れのスペシャライズド・ターマックの試乗に来ていました。コルナゴ、ひまわりじゃないですか!すげ~。(*o*)
【2007/07/19 05:41】 URL | yama #mQop/nM. [ 編集]

>yamaさん
いらっしゃいませ~。今度お会いするときはコルナゴ乗ってるときだといいなぁ。
今後、耐久レースは小径。その他サイクリングイベント等はロードで参加していく予定です。
またどこかの自転車スポットで( ゚∀゚)/

【2007/07/19 22:38】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/159-44aec4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
