プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

シマノ鈴鹿ロード
来月は何も自転車イベントがないのが寂しいなと思いネットで情報収集したら「シマノ鈴鹿ロード」があるではないですか。本気系オンリーイベントと思っていたのですが、緩めのカテゴリもある模様。

通常の参加申込みは7/6で締め切ったのですが、定員に達していない個人種目のみ7/7~8/14の第2次募集で申し込めます。(要レイトフィー千円)

フルコース1周のビギナークラスにエントリーするつもりです。
土曜/日曜どちらにするかは、誰か付き合ってくれる人がいれば合わせますけど…いないかな~?


この記事に対するコメント

これは参戦したいところですね~!
今のところ、予定がわかんないのでしばしお待ちを。

3連休は月曜は仕事で不可となりましたので、土か日でメンテオフ開催希望です!
【2007/07/13 10:18】 URL | ゆーじ #- [ 編集]

>ゆーじさん
なんか台風のせいで外出もままならん感じですね。
おまけに右手首を痛めてしまいました(´Д`)キーボード打つのも困難っす。
GWの代休で4連休にしたので自転車三昧の予定だったんすけどねー。

鈴鹿ロード、はやいとこ申込みたいけど、いつまで待てばいいかな?

【2007/07/14 13:15】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]

スズカロード
今日中ですよ?確か…
僕は今回は諦めて、秋の4時間ミニに挑戦します。
ロードでも何か参加したいですね。(それがあいつのとりえだし^^;)
【2007/07/14 15:59】 URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集]

>TAROさん
>今日中ですよ?確か…
あれーっ?勘違い?
っと、サイト確認 >>>>> や、8/14で間違ってないっすよ。
定員に達したら締め切りですが。

秋のスズカ8時間では私たちも4時間ミニなので「ライバル」ですね。

【2007/07/14 17:39】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]

お詫び
大変失礼しましたv-436
8月14ですね…ご心配お掛けしまして申し訳ありませんでした。

秋のスズカ、あくまでも参加予定ですが、これまた勘違いしてしまって、
昨年の日程を見ていたんですが、今年は11月ですよね?(たぶん^^;)
11月の希望休はサイクルモードに当てるので、スズカは厳しそうですv-388
ま、2日共参加する必要も無いですからね、4時間ミニのみ参加したいです。
【2007/07/15 12:29】 URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集]

>TAROさん
今年のスズカ8時間エンデューロは11/3(土)~4(日)です。
自転車雑誌のイベントカレンダーで公開されていますよ。

【2007/07/15 23:00】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/155-8f7ea310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
