プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご近所サイクリングロード&坂トレコース下見
chari070706_1.jpg chari070706_2.jpg chari070706_3.jpg chari070706_4.jpg chari070706_5.jpg chari070706_6.jpg

先日、近所に作りかけのサイクリングロードらしきものを発見したので、睡眠1時間状態で朝5時に偵察に行ってきました。

東端部がまだ工事途中でしたが、約3kmが通行可能な状態になっていました。
キレイな舗装で走りやすかったです。これはどんどん延長していっていただきたいですね。

途中「勾配12%」の標識を発見してウキウキしながらチェックしたのですが、12%とは思えない緩斜でがっかりでした(^_^; トレーニング場所ハッケーンと思ったのに…。

コースマップはこちら参照

帰宅して再度就寝。

昼は自転車屋に行って日曜のレースに備えてパーツ購入とホイールの振れ取りをしてもらう。
明日も訪問の予定。

午後4時頃、ゆーじさんと坂を求めて定光寺周辺に行くことに。
愛岐道路側から定光寺公園方面に右折すると勾配15%の坂出現。車がちっとも登ってくれません(^_^;
定光寺公園の駐車場に車を止めて走行開始。まずは研修センターまで行って折り返し。次に定光寺まで行くつもりがまるっと反対の道を登って折り返し。わずか7km未満の走行で撤収。

コースマップはこちら参照

今回、日曜のツール・ド・新城で使用するMV-3Sに久しぶりに乗ったのですが、
…なんだか走りが重い(´Д`) コルナゴしか乗ってなかった弊害すねー。
日曜はがむばってきます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

距離は短かったですが、激坂でしたね~・・・ぬるい坂をお願いします!
明日はなんとか天気持ちそうですね!
結果報告、期待してます!!

【2007/07/07 14:30】 URL | ゆーじ #- [ 編集]

>ゆーじさん
ども。たった今、新城から帰ってきました。
レポはもーちょっとお待ち下さいませ。

坂トレは、僕としてはキツいのにチャレンジしていきたいと思ってます。
新城の坂の勾配はグリーンロードぐらいでしたが、レースで走るにはキツかったです。

【2007/07/08 19:18】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/153-67fc8a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。