プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

好天につき自転車トレ
chari070701_1.jpg chari070701_3.jpg

土曜日はゆーじさん、BPさんと毎度のグリーンロード練。
午後2時集合。途中の気温表示は29℃。暑かった…。
次は午前中がいいなー。

日曜日。7時起床。3時間しか寝てないのだが、三国山近辺で坂トレコースを見つけようと下見に行く。
このあたりでは、雨沢峠が定番のヒルクライムコースとなっていますが、車が多いのでR363から外れてみた。
走行ルートはここ参照。静かで鳥の鳴き声しか聞こえないような所ですが、しっかりした舗装がされています。
学生の頃、天体観測をしていた場所に車を止めて走行開始。勾配10%以上の坂だが1.2kmほどで行き止まり。
その場所で写真を撮っていると、LOOKに乗った方が現れ写真を撮っていただく。感謝です。
引き返して戸越峠方面へ向かうが、途中で折り返す。再度行き止まりまで登って撤収。
約10kmしか走ってません(^_^; 下見ということで…。


この記事に対するコメント

で、できるだけぬるいヒルクライムコースでお願いします・・・。
【2007/07/02 12:59】 URL | ゆーじ #- [ 編集]

>ゆーじさん
猿投よりキツい練習場所を探しに行ったんですが、イイ場所でしたよ。
SCOTT納車したら激坂で歓迎します( ゚∀゚)/

【2007/07/03 00:22】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


おつかれさまでした~。
軽々と走るいそいそさんに脱帽です…
コルナゴむちゃくちゃカッコいいです!!
【2007/07/04 21:50】 URL | BP #sSHoJftA [ 編集]

>BPさん
ども。じつはそんなに軽々ではないかも? 次回猿投は私も小径車で行きますよ。

>坂トレコース探索
豊田市小渡町
http://maps.google.com/maps?client=safari&q=%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E8%B1%8A%E7%94%B0%E5%B8%82%E5%B0%8F%E6%B8%A1%E7%94%BA&ie=UTF8&oe=UTF-8&z=15&iwloc=addr&om=1
このあたりもロードが良く走っているらしいので、近日チェックに行ってくるつもりです。
いいところ見つけたら一緒に走りましょう。

【2007/07/05 00:33】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/150-eb2aafd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
