プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

!?Σ(・ε・;)
来週のツーリングに備えて自転車屋に小物を買いに行きました。

店主「いらっしゃい。代理店に問い合わせたところ、あと1週間ぐらいで来るそうです。」

…インフレータ、サイコンマウント等々物色…

ブツが届いたときの相談をしていると…

店主「あれ?」    続く!


この記事に対するコメント

あれ?? って何? なんなのさぁ?
【2007/06/11 17:25】 URL | 黒猫 #- [ 編集]

推理します…
>6月10日
本日のおどろき。
いつの間にかコルナゴひまわりがやってきた。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑某、業務日誌より抜粋v-391
「あれ?…もう来ちゃったよ~~!!
ではないですか?v-392v-362
v-299ひまわりのフレーム見ました。カラー名がひまわりなんですね。(笑)
ふ、フレームだけであのお値段だとすると、完成したら600,000円位しませんか?
v-405驚きです!
【2007/06/12 01:23】 URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集]


ふっふっふっ、僕も業務日誌見ました。
これでウナツーはコルナゴデビューっすね!!
あとは天気だけが心配っす・・・。
【2007/06/12 13:50】 URL | ゆーじ #- [ 編集]

つ、疲れました
うぅ、やっと自転車屋から帰宅できました…。
レポは後日とさせていただきまする orz

【2007/06/13 00:11】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


お疲れ様でした。
しっかりと時間がかかったようですね。
最終的な出来上がりの姿をアップされるのを楽しみにしてます!
ってか、昨日は邪魔してすいませんでした!(爆)
【2007/06/13 15:02】 URL | ゆーじ #- [ 編集]


コメント頂いた皆様、お待たせしました。
やっと続きを書くことが出来ました~(^_^)/
次は乗車インプレッションですね。早く乗りたいです。

>TAROさん
ふふふ、その約1.5倍です(・ε・;)

【2007/06/13 21:44】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/141-811231a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
